【ミクサ】走って殴って落城勝利

相方ピーターなのでHI積んだ試合。対面のスカ相手に微妙な立ち回りになりましたが、なんとかなりました。最後はなんとか落城させようと走った結果です。無事に落城勝利できてよかったです。

相方ピーターvsスカーレット&かぐや

時間 動きなど
01:29 スカにSS当てるの苦手。
01:39 この瞬間、右のシレネを落とすと決めました。
02:15 シスブリまだクールダウンだった。無駄にダメージ食らった。
02:20 ピーター一人で対面かぐや捌いて手前折ったぞ・・・強すぎないか?
02:42 シレネ潰すためにLF当てて裏とって、拠点裏からHI当ててシグルがlinkしてキル。逆サイドでピーターがアリスキル。この人のピーター強いな!!!
03:07 ぶっちゃけ、「え?シグルなんでこれ帰城?」ってなって一人で巨人処理。スカが来ても別に死ぬような盤面じゃないやん。
03:17 巨人処理してたらかぐやがきた。どうやらシレネとレーン交代らしい。
04:20 このHIは当たらんよなあ。
04:46 WS発動。
05:16 敵三人を泉に釘付けにしようとしたらlink食らって死んだ。かぐやのSS見えてなかった。
05:39 左レーン奥まで折れました。
06:31 右がそのまま押せるなら手伝おうかと思ってましたが、ピーターとシグルが戻ってきたので巨人処理やります。
06:51 ピーターのおかげで脱出。ナイス。
07:01 盤面整理。まあ勝ち確定。しかし、落城できるよなあ??っていう状況。なので、目標は右奥拠点を殴って折る。道中に出会った敵は吹っ飛ばす。
07:13 いきなり敵が見えたので反射的にHI撃ってたら、ステルス硬直にあたってスカキル。
07:22 かぐやはどうするか迷いましたが、HIでダメージ与えといて、そのまま走ります。キルできたんですけど、1キルより落城優先。
07:54 ピーターもついてきてくれました。そしてピーターは森封鎖。これは強い。
08:03 スカがDS来ましたが、なぜかSSが間に合うというね。そのまま殴りきって落城。

敵スカをうまくさばけなかった。SSどう打てば当たるのかわからなくて、適当に撃ってたらあたった感じ。終盤はスカの相手してたのピーターですし。まあ無事に落城できてよかったです。WSのときは一回立ち止まってLF撃ってダウンとってても良かったかなあ、と思うけど、あの状況でそれが通じるとは思えないし。あれ、実質1vs2状態ですから。あそこで決めにいったのが悪かったかなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です