【ジュゼ】端でスライサー練習

端ジュゼになったので、スライサー積んでみました。当たれば強いけど、当てるまでの準備が大変。あとゲージ速攻で消費するから、ため直しも辛い。

端vsマリク

時間 動きなど
00:57 未だにジュゼのDSに慣れない。疲れてくると、一体しかDS当てれないとか魚喰ある。
02:03 マリク魔人化。うーん・・・早い。掌握食らったのがやらかし。
02:18 魔人化で兵士処理してくれたので、こっちもゲージが貯まり、進行方向にスライサー置いてhit。めっちゃ減るな・・・。しかし、当たり判定とかがよくわからない。
03:10 ミリ椎茸が走っていくけど、そこスカいるんですよねーってマップ見ながら思ってた。
03:53 マリクが魔人化して追いかけてくるけど、泉で回避で回避しながら回復。
04:07 マリク森で帰城してたらしいけど、スカに攻撃指示出してキルしてもらった。本当にいい場所にスカがいる。すごい。
04:49 椎茸のせいで兵士処理されて、あーもーっていう。
05:44 どのスライサーが当たるのかさっぱりわからん。
06:16 なんか降ってきた。よく回避したなあと思った。
06:23 拠点殴って破壊。敵マリクがWS発動。
06:30 巨人を盾にしてマリクにSS差し込み。巨人はどっかへワープ。
06:40 マリクが飛んでくるなあと思ったので、「これ、スライサー撃ったら当たるのかな?」と思って撃ってみたら着地にあたって、兵士弾でマリクキル。
06:42 スカがキルして落城。

端でスライサー練習してただけです。しかし、当たり判定や当たり判定がある時間と、ゲージをどう貯めるかというのはよくわからんという。しかし、端でスライサーはありだなあと思いました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です