【ジュゼ】ゲージがたまらない

対面ダイヤ。ふざけるな。と思ってたら相方妲己が全部やってくれた。私はSS当たりすぎ。いや、頭ではわかってるけど、体が動かない。

相方妲己vsデス・フック&妲己

時間 動きなど
01:04 なんでこんなSSにあたったのか見返してても謎。
01:30 キス2連打、なおhitなし。もうやばい。
02:44 SS射程ミスってなかったら骨キルできてたし、もう疲れた。
03:01 やべえ、ゲージが全くたまらねえ!ってなったので、アクセル。
03:40 ミサイル!?ってなりました。
04:09 リッパーで攻めれるけど・・・ゲージが・・・。
04:31 大聖にキス→吉備津SSの順にhitした。逆だったら全く意味なかったから良かった。
04:41 吉備津が大聖キル。
04:59 動きが直線的すぎるんだよなあ。
05:11 根こそぎって森の入口にぶっ放すこともできるのか・・・。
06:07 適当にリッパー振り回してたら中央手前拠点破壊してた。
06:45 帰城する吉備津にリッパーでキル。そのままリッパーで兵士処理。
07:26 拠点殴って破壊。
07:51 いきなり骨が帰城しだしたので、驚いてSS入れてしまった。
07:58 起き上がりに行動したらしく、妲己のDSでノックバックからジュゼSSでlinkでキル。

何もしてねえ。妲己が全部やってくれた。以上。

反省は、キスはちゃんと当てよう、ゲージはよく確認しよう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です