【ミクサ】シグルの活躍で勝利

端ミラー。FSを二回もしくじったのでもうだめ。最後の奥拠点への攻防は、シグルの横槍でなんとかなりました。味方シグルがしっかり耐えてて、それで盤面良く見ててよかったです。

端vsミクサ

時間 動き
01:36 完全にFSミスった。
02:11 シグルがしっかり中央手前破壊。
02:33 FS当てるのが端すぎた。
03:13 こういうギリギリのSS当てるときは、hit確認なしで緊急回避入れてればいいかなあ。完全にみてからSS入れられてる。
04:10 対面ミラーでやってはいけないLF。
05:03 フックWSでガッツリゲージ削られた。
06:07 スカが見えたので、おそらく1vs2になりそうと予測。じゃあWS切ってスカをとりあえず下げさせるか。
06:41 トランクあるのでちょっと強気で攻めてます。さて、右手前破壊してゲージは負け。眼の前でミクサWS吐かれたし、これどうすっかなあといったところ。
07:43 シグルが森のなかでDS撃って敵二人をミリに。流石だ。ついでにシレネキルしてゲージ逆転。
08:07 フックがこっちに来たのは予想外だったけど、まあなんとかなって逆転勝利。

シグルが強かった。1vs2を耐えて中央を守り、最後は森を取って敵を妨害し、ついでにバフかけて、スピアで兵士処理して・・・さすがやな!って。味方スカは敵スカの攻撃に対して後手に回ってたのが、こうなった原因じゃないかなあと思います。あとシザースの射程ミスってないか?FS射程2回ミスった私が言うのも何だけど・・・。

]]>