【シレネッタ】エナソンbot

延々とエナソンを撃ってました。中盤から端アシェも中央寄りに来ていたので、こっちにもエナソン。隙あらば津波。ところでチアソンってどこの置けばいいんでしたっけ・・・?

相方スカーレットvs美猴&かぐや(EX) 見返して気が付きましたが、CR合算、こっち側が+4ですね。ひどい試合だ。

時間 動き
02:30 スカが敵二人をひきつけてくれてたので、私は兵士処理してました。試合経過2分でスカにかけたエナソン回数1回。強すぎ。
02:42 アシェがミリで森に入ったので、帰城かなと思ってたんですが、まさかエナソン貰いに来てたとは。スカと合わせてエナソン2回かけて全快。その間にアシェが猿にミストかけてます。
03:18 無事に中央手前破壊したんですが、スカが入った森に敵3人。これは・・・助けられないな。
03:36 敵3人がスカに気を取られている間に左手前拠点破壊。
03:59 スカが死んだので、どうするか迷ってましたが、普通に津波打てばよかったですね。
04:29 チアソン置いて津波。
05:37 右レーンが優勢に傾いていて、スカが攻撃の姿勢、アシェも攻めれば行けそう。そして猿がこっち側に来た。WS発動して無敵避けしつつ、味方を援護します。
06:25 巨人がいますし、敵二人はスカ見て下がっているのが見えているので、ど真ん中で津波流します。
06:50 猿WSはシレネWSで無効化できるの忘れてました。WS発動タイミングミスったかなあ。
07:20 アシェが獲物に引っ張られましたが、エナソン範囲側に飛んでくれたのでエナソン2連発で回復。
07:51 延々とエナソン。よくこんなにエナソン撃つMPあったなあと思います。

スカが敵二人を圧倒してくれたので、私はフリーになってました。なので、スカがダメージを受ければエナソン。これで相打ちであってもダメージレースはこっちの勝ちです。あとはなんやかんやでエナソンエナソン津波ってやってたら勝ってました。チアソンの置き場は忘れたので、どうしようか迷ってました。

]]>