【wlw】手抜き見直し

最近、北海道行ったり、新居浜行ったりして、その合間にバイトしてる感じなので、ゲーセンに全く行けていません。さらに40℃近い熱をだすというね。辛い。

いつもは1試合1試合見直すんですが、今回のは「まあよく動けた試合と、ミクサの試合に関しては色々と反省したのでいいや」ということで、まとめるだけにします。

ジュゼ昇格戦

無事にジュゼCR20に昇格できました。あと45勝で100勝です。ジュゼは対面との相性と相方との相性がいいとすごく気持ちよくなれます。逆だと死にたくなります。

https://youtu.be/R1tn2iBa2_s
ジュゼ昇格2戦目

こっちは相方ドルシイ、対面エピナイキという相性、相方ともにいいという感じでした。ドルシイもしっかりライオンくれたので、すごく動きやすかったです。

https://youtu.be/PvrRzgDqa-o
ジュゼ昇格3戦目

こっちは対面猿。CR03なので使い慣れてない感が出てましたが、そんなことはどうでもよくて普通に打ち抜きました。最後はなぜか猿がWSを使ったまま岩になるという行動をして、そのまま兵士が流れて終わりました。まあ、岩になっていなかったら、私が扇リッパーでぶち抜いただけなんですけど。

ナイトメア・キッド

ナイキCR25まで2600ページで、連勝ボーナス上がってるしいけるやろ!!と思ったら惨敗したという。ジュゼで気持ちよくなってて、すでに体力が切れていた。病み上がりにむちゃするのはやめろって。

https://youtu.be/3Y35AshesXE

対面ヴァイス・ジュゼという相性悪めですが、かぐやが強かったのと、敵ヴァイスが動きすぎててジュゼが横槍に出れていなかったというのがあります。なので、私は横に出つつつ、適度に中央に戻ってれば勝てるという試合でした。それと、グランツでジュゼキルしてます。

ミクサ

反省の多い試合でした。まず、対面スカで味方にアシェがいたので、これは中央アシェ一択やろと思ってたら、あとでスキル見直すとレイン入ってて、これ端ビルドや・・・と。確かにミクサでもスカは抑えれるので、それなら端をアシェミラーにしたほうが安定したかな。

それと、端はなんやかんやで勝てましたが、攻め置きミスが悔やまれます。LF2回当ててアシェをミリにし、そこにLFを置いたわけですが完全に読まれて逃げられるという。ここは、敵兵士をダウン中に処理して、後ろの兵士列めがけてFS撃ってればよかった。外してもSSやLFで追撃がかけられます。

ところで新A専用アシの攻撃力アップ、強いですね。端だったらこれとWR専用か白鳥ドレスでいいと思った。中央はSpほしいから指輪と悩むところ。

https://youtu.be/J-4IkZpDhgA

風邪で死んでて体力・気力ない上に、バイトなので時間もない。そろそろ帰省なのでゲーセンも行けない。A専用は早いところMAXにしないと人権なさそう。リリィあるし、時間見つけて行くしかねえ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です