【wlw】手抜き見直し

2019年初ワンダーです。ナイキが負けまくっててうーんっていう戦績でした。とりあえず年度内ミクサEX目指そう、というのが今の目標です。

動画はジュゼ*1、ナイキ*2です。ミクサは?って感じですが、ミクサの動画ってあんまり映えないよね・・・というのと、やってて全く頭回ってないのが実感できてたので、1-2で切り上げてます。

端ジュゼ対面妲己

自分で見返しててもアレですが、クソです。MS使うタイミング、リッパー発動タイミング、そしてSS振ったはずなのに振ってない。こんな動きしたら普通にレーン押し負けるぞっていう感じです。勝てたのは、味方の奮闘でLv先行できてたのと、Lv先行できてたおかげで、敵妲己のファイヤーバーが遅れたことだと思います。

https://youtu.be/RzIqIjwhqc0

中盤までいいとこなしナイキ

ほーんま何もできずにズルズルと行ってました。しかし、怪童丸をWSごと撃破してから流れが変わったように思えます。ミクサレーンは辛いの知ってましたが、全く横槍出れなくて申し訳ない。それと、多々良のアシストとてもよかった。

https://youtu.be/BMkKp8q1ZyY

右攻めナイキ

https://youtu.be/Ukf8lccCTYo

うまく行ったの一言。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です