【ミクサ】大体味方がやってくれました。

ロビンが横槍でるので、私は中央レーン維持。あとは味方が全員強かった。最後に謎デスしてしまったのが残念なところ。

相方ロビンvsロビン&アシェ

時間 動き
01:27 我ながら、よく次のダブショ読んで緊急回避したな。
02:24 LFは森へ入ったアシェ警戒で撃ったんですが、ロビンhit、運良く目の前の敵兵士が死んでSS追撃でキル。
02:43 はいはい、そういうのは攻撃が当たらないところでやりましょうねって言いながらSS当ててた。
02:51 森にドルミが見えたので森内へLF撃ってます。
03:30 LFhitしたので、フックSSでキル確定だなあと思ったら、フックが後ろステップで追撃ならず。えええ・・・。
03:35 最近ダウンした頭上をジャストがかすめること多い気がする。
04:10 このアシェへのSS、当たっただろ!!ってのが多かったんですけど、当たってないのか・・・?
04:34 巨人処理完了。
04:49 ロビンが手負いで帰城ですが、味方ジーンは魔人化してて敵をキルしたところ。私もHPは余裕がある。なので、ここは私が援護しに行きます。
05:15 ドルミを高い位置で抑えてFS当てて次のDS阻害してます。その間に兵士流れて左奥拠点破壊。
05:32 ここ、一回MS切ってたほうがよかったかなあ?
06:20 WS発動。
07:04 ジャスト当たって死亡。うーん・・・。

ほとんどロビンがやってくれました。あと味方が強かった。私は左奥攻撃の援護ぐらいっすかね。ほとんどアシェの相手しなくてよかったので楽でした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です