【ジュゼ】夢風を活かせてない試合

色々とうまくいかなかった試合。ピーターちゃんと夢風くれていたので、私が全く活かせていなかったっていう感じ。横槍も微妙だし、この試合敵森全然取ってないしなあ。

相方ピーターvs深雪乃&ドルシイ

時間 動き
00:59 開幕DSなんにもあたってないんですけど・・・。
02:26 ダウンから起き攻めするとき、敵に近すぎるのが悪い。
02:46 敵Aを引き連れてしまったので私のミス。
04:33 温羅が裏取り位置にいたので咎めに行くけど、深雪乃が普通についてくる。ドルシイのライオン強いんだよなあ。
05:16 大聖が下がったのでそのレーンいても仕方ないし移動。
05:54 ゲージが切れたのでとりあえずドルシイにキス当てて、ピーターWSの効果でグルっと回ってDS硬直にSS叩き込んでキル。ゲージ回収。
06:27 なんで突っ込んだかなあ・・・。
07:27 敵深雪乃WSが見えたけど、距離的に相打ち狙えそうだったのでSS振ってキル。ゲージ逆転。
07:39 いまだにミラベルのスキルわかってない。まあ大聖が叩いてミラベル落ちたので。

ピーターから夢風もらってるのにアクセル使っている意味がわからない。ゲージは溜まってるし、さっさと敵森取って強襲仕掛けたほうが良いでしょこれ。やってたときの私は何考えてたんかなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です