【シレネッタ】人が嫌がることをすすんでやる

相方アリス、対面ジュゼヴァイス試合。相性は悪め。ただ、さっさと中央突破して後は敵森に陣とってSSガン待ちしたり、森に立てこもって津波流したりしてたら勝ってました。あとリンちゃんが強かったのも勝因。

相方アリスvsジュゼ&ヴァイス

時間 動き
01:05 後ろにヴァイス見えてるのに前の方でアリスがDS振ってて、まじかよー・・・ってなってる次の瞬間ジュゼSSで自分も吹っ飛ぶ。
01:39 キスはエナソンで解除できるから楽。
02:05 アリスSSのほうが兵士処理早そうだったんで、ヴァイス方面にSSを延々と投げてました。ただの牽制なので当たらなくてもいいです。
02:11 中央手前破壊確定なので動きます。マップ見てたらミクサが猿に押されてて、「は?なんで??」って思ってました。どうせLF硬直に吸命刺されまくったんでしょ。
03:32 ヴァイスのデンジャー忘れてて、チアソン入れてればよかったなあとなったところ。スパイラル殆ど使ってないし。ところで左側で吸命さしこまれてるんですけど、それだめだってわかってくれよ。
04:02 しっかりびっくりをジュゼに当ててジュゼキル。ゲージふっとばしたのはでかい。
04:44 リンちゃんWSでに合わせてWS発動。
05:00 SSハメ位置。
05:10 津波打ち下ろし。下がって撃てば津波一発で済んだんだけどなあ。
05:58 猿が乾坤一擲で森へ入ってくるも、三人による暴行を受けて8割。
06:31 ヴァイスキル。ところでなんでさっきMS切ったんだろう?
06:43 中央で最終的に立っていたのはミクサでした。
07:07 最後の防衛線。右レーンの巨人がやばい。
07:56 アリスが右に来てたのがわかってたんで、SS当ててノックバックからびっくりlink狙い。うまく決まってよかった。

MS切ったタイミングがあまりよろしくないけど、SSハメとか津波打ち下ろしとか森から津波とか人が嫌がることばっかやってました。
ヴァイスのデンジャーあるからチアソンで無効化してればそれでよかったな感がすごいです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です