【シレネッタ】蜂の巣中の敵に触れてはいけない

シレネッタCR24昇格試合。対面アリスヴァイス、相方EXデス・フック。かぐやが端に行ってくれたので私は苦手な対面マリアンせずに済みました。ありがとうございます。

相方デス・フックvsアリス&ヴァイス

時間 動き
01:07 余計にSS振りすぎてる感じ。
02:32 兵士処理してたら獲物にアリスひっかかって、引寄中にSSあたったらしくlinkってまじかよ。
03:27 津波撃つかーと思ったらびっくり刺されて、「これ射程内??」ってなってました。
02:11 中央手前破壊確定なので動きます。マップ見てたらミクサが猿に押されてて、「は?なんで??」って思ってました。どうせLF硬直に吸命刺されまくったんでしょ。
04:50 これびっくり当たるんか・・・
05:00 獲物を森のなかのアリスに当てて、蜂の巣・・・SSミスって撃って危うく逃げられかけた。ごめんさない。
04:44 リンちゃんWSでに合わせてWS発動。
05:16 骨が巨人処理行ったのでWS発動。
06:10 アリスびっくり食らった次はヴァイスに絡まれる。できる限り味方兵士がいる方へ移動して、あとはじゃんけん。最終的にじゃんけんに勝ってヴァイスキル。
06:16 アリスWS発動。そのままこっちに来なくてよかった。来てたら右奥折れてた。あっぶない。
07:06 無事に津波流せて右奥死守。
07:41 かぐやデス、逆サイドで骨がマリアンキル。しかしアリスの姿が見えない。
07:49 木を一周してたらアリスが追いついてきて、SS2回当てて骨が蜂の巣でキル。
08:03 試合終わりなので津波2連発

蜂の巣中の敵を触るのはやめよう(戒め)。終盤アリスWSが見えたときはやっべえ!ってなりましたが、下がったらこっちにこなかったのでなんとかなりました。チアソン位置はあそこでよかったんやろか?感すごい。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です