【ナイトメア・キッド】久しぶりに中央奥拠点破壊

久しぶりに中央奥拠点破壊できました。ここまで来たら落城したかったですが、まあ仕方ない。私は殆ど左の援護やってたので、一人で中央耐えてくれたマリアンに感謝です。

相方マリアンvsリトル・アリス&マリアン

時間 動き
01:06 マリアンDSでノックバック確定してたので敵兵士列抜けてSS入れてやるぜーって思ってたんですが、SS不発でしくじるというね。アリス回避にSS間に合ったからいいか。
01:34 今のSSはあたったやろ!!!!!
02:20 吉備津いい位置やん!横槍したろ!!ってなったんですがSSしくじるというね。はい。
02:54 エピのレーンがだだ下がりでやっばいので援護。中央の優勢すてちゃうけど仕方ない。
03:35 多々良落とせるまでHP削ったけどアリスがカバーに来る。アリスSS避けたときにアリスダウンさせれてれば多々良キルまでいけたんだけどなあ・・・。
04:28 とりあえずエピレーンの手前破壊。帰るときにマリアンDSに狙われたけどシスブリで回避。やっぱシスブリは強い。これが跋扈してた環境はやっぱ異常だったんだなあって。
05:09 エピレーン下がる一方で、ここでアリスが森を取ってWSで発動させたら負けなので、多々良落とします。
05:27 粉のエフェクトに紛れてシスブリ、SS振って多々良キル。これでエンドルフィンMAX。
05:55 アリスに一発食らう前にWSで避けようとしたんですが失敗しました。WS発動。
06:09 エピが奥まで攻めててアリスにエピ側の森取られたので危険承知でエアウォ。木のあたりに着地すると避けれるんだなあって初めて知った。
06:18 逃げるアリスにダウバ。
06:49 マリアンが殴って中央奥拠点破壊。
08:05 吉備津をとりあえずキル。うん。

完全に中央をマリアンに任せていたので、申し訳ありません。それともっと右への横槍いけてれば落城処理できた気がします。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です