【ナイトメア・キッド】明らかに私がノイズ

Rubyに上がってはじめてのナイキです。終盤まで良いところがありません。申し訳ありませんでした。相方のピーターがすっっっごく上手だったので、さらに申し訳ない・・・。

相方ピーター&美猴&かぐや

時間 動き
01:04 ジーン側から出るべきだったなあ・・・最近ツクヨミは援護いらないらしいから良いかなーと思ってたんですが、やっぱり出るべきなのか。
01:43 見えてたのにSSはずすというね。というか森のくぼみって当てにくい。
01:57 追いかけてくるのは読めてたので、見えた瞬間兵士列に逃げてSS。ジーンがSSlinkしてくれたので猿をミリにできました。
02:08 とりあえずMS切って猿をキル。あんまり上手な方法じゃないなあ。
02:27 かぐやへSS振ったらミスった。しかし、かぐやがブリンク切ったのでそれにはSS間に合った。怪我の功名。
03:02 右が押されてたのでツクヨミが森にいるのか?と思ったんですが、すでに逃げてました。うーん・・・。
03:43 ここまで、すまねえってしか言ってない。
03:50 逃げる猿にSS。乾坤一擲で逃げるらしかったけど、発生にhitしてダウン。
03:57 乾坤一擲で逃げるも、着地エフェクト見てSS入れて猿キル。
04:18 かぐやダウン取ったのはここで中央手前を折るため。とりあえず中央手前破壊。
04:29 エンドルフィンMAX。しかし裏から猿が来てる。微妙。
04:48 猿どこいった!?って思いましたが、乾坤一擲で移動してただけでした。
05:17 ダウバ狙いすぎててキルを逃す。兵士弾で半分削られてるからミスった。
06:15 ミスったなあミスったなあと思いながらWS発動。
06:33 ゲージミリ負け。キルダメで返すしかない。
06:49 エアウォで移動、即座にSS撃ってかぐやキル、ゲージ逆転。
07:40 椎茸追いかけてダウン、ピーターSSlinkで椎茸キル。しかしツクヨミ中央奥拠点凸、ゲージはどうなるか・・・。
08:05 拠点を二人で殴ってる間に、逆サイドが奥拠点破壊。

私じゃなかったら落城勝利してたよなあという感じです。完全に私がノイズ。申し訳ない。横槍出るところをミスって味方椎茸を窮地に陥らせてたりするし・・・。とりあえずビルド変えよう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です