【ジュゼ】目標達成!

端ジュゼです。味方に猿EXにいるし、サポはマリアンだから中央譲るかーって譲ったら大変なことになりました。最後はレーンを横断してWSのキルダメで押し通して勝ちました。しかし、スパイダー、対面アリスですらいらなくね?

端vsリトル・アリス

時間 動き
01:18 対角線上にいるのが正しいのかな?
02:01 塀処理で前に出てたらBB食らって、あっちゃーっていう。
02:37 ゲージMAXならスライサー入れれるんですが、ゲージがないのでキス当てようとしたら失敗。スライサーで裏とってSS振ってればよかったんじゃね?
03:19 スライサー狙いすぎてましたが、リッパーで良かったのでは?という感じ。ただ、まだこの時点で専用発動してないんで、使うとしてもまだですが。
03:41 まあ3分耐えたしええやろ・・・。
03:55 MSついでにスライサー撃ったら普通に避けられた。まっじかー。
04:06 中央が全く優勢にならなくて苛ついててプレイが雑になってます。
04:40 対面アリスが巨人処理にWS発動。これやばいやつですな。
04:50 WSアリスにスライサーってダメージ入るんかな?って感じで撃ってました。
05:29 アリスWSにスライサー撃たなきゃよかったなあと後悔。ただ、ここでやっぱりリッパーで対面を翻弄してSS叩き込むのが正しいんだなって確信。ゲージはWSで回復できるし、アリスWSはもうないので、行ける。
06:13 森で待たれてる可能性高いので外でWS発動。
06:35 リッパー発動、中央攻撃、ロビンキル。アリスが森でかくれんぼしてたのは気が付きませんでした。
07:24 猿WS発動。これで左側の森が取れるからいける?
07:44 猿WSで敵が出られない間にリッパーで兵士処理、拠点破壊。その前にレイン撃って兵士進軍させてくれたマリアンに感謝。ここでゲージ逆転。
07:52 残り13秒、ゲージ差まあまあ。ミラベルから拠点防衛指示、しかし猿は城凸行ってる。私が行くしかねえ!って強化兵士前でリッパー発動したのは怖かったです。
07:58 ロビンが中央手前殴って破壊。同時に拠点凸してたシャリスをリッパーで撃破。WSで2キル目なので撃破ダメでかい。

中央が押されまくりだろうが、なんやかんやで中央手前が守られていたのが大きかった気がします。それとミラベルが単体で奥まで攻めれていたこと。私はだんだんプレイが雑になっててDS大きく外してたり、突っ込みすぎたりでした。
最後の拠点破壊からのキル狙いはテレポーター使えば早かった気がしますが、ステキャン移動とそんなに大差ない気もします。最終的にキル取れればよかったのでセーフ。 これでジュゼ100勝達成しました。

最初は「こんなキャストまったくわからないよ」となってましたが、CR18になったあたりで少しわかってきた状態になりました。CR23昇格してからはマッチ帯が変わってしまうので、今まで通用していた戦法が使えなくてうーん・・・となりましたが、なんとか100勝できました。
今後全国で使うかどうかは未定ですが、爆発力はあるキャストなので、舞踏会でマリアンpickの人がいたらジュゼを出せるぐらいには練習したいなとは思います。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です