【ジュゼ】8キル0デス試合

8キル0デス試合。ピーターがうまかった。しかし、WS使い所ミスってるのと、序盤の動きしくじったのは反省。

相方ピーターvsデス・フック&ドルシイ

時間 動き
01:01 相方ピーターってクロスドローどうすればいいんだろ?って思ってました。あと対面の骨がしっかりクロスドローしてて強いなあって感じ。
01:47 ゲージ早く貯めるためにシュネにキス当てに行ったけど、これダメだわ。中央に専念したほうが良い。
01:57 中央戻って後ろからSS。骨が蜂の巣展開してるので、ちょっと横に撃てば当たるかな?って撃ってました。
02:15 ドルミが前に出てシュネ後ろなので横槍。しかし夢風貰いそこねる。それで骨右へ移動。これはやらかしましたな?
02:36 はいやらかしました。すいません。
03:17 左へ横槍。成功したけど体力やばい。というか、骨SSのタイミングが、兵士弾食らってるときでいつも以上にダメージ食らった。
03:44 帰城指示出せばよかったかな?
03:50 兵士いるし獲物当たらんやろ!と思ったら兵士の間抜かれて獲物にあたってしまった。うええ・・・。
04:11 骨、蜂の巣展開してなかったらしく、ダメージ軽微で抜け出せました。というか、救助に駆けつけてくれたピーターイケメン。
04:23 ココらへんで「え、Lv6アシスト発動してる!?」ってなりました。
04:33 ドルシイSSはピーター狙いだったっぽいですが、食らってダウン。それで骨が命乞い撃って・・・なんかダウン。んん??
04:47 ここで「そういやステキャン使えるんだった!」となってステキャン。しかしピーターが獲物でさらわれた!今行くぞ!って感じでリッパー振ってドルシイキル、骨ダウン、ピーター生還。
04:56 ダウン中にリッパー発動、ステキャンで接近、三角形を描くように移動してリッパー振って骨キル、ついでに兵士処理。
05:08 マップにシレネ見えてたので森へ。しかしSS2発食らって行けるかどうかは賭けでしたが、賭けに勝ってシレネキル。ついでにドルシイからブリキンもらって回復。
05:21 もしかして私の攻撃位置ズレしてない・・・?ってなりました。
06:00 夢風もらってリッパー、火縄銃も切ってまず二人をダウンさせます。次に森に逃げられないように森側にステキャンして、一気に中央側によってリッパー、ドルシイキル。骨はWS避けされました。
06:04 骨のWSエフェクト中にリッパー振りまくって巨人処理。
06:08 骨が森に逃げたのでステキャンで追いかけて、扇発動なのでギリギリあたって骨キル。ゲージ回復。ピーターも逃げ道塞ぐようにエアウォしてるのナイス。
06:28 中央攻めるにも、森から津波を撃たれたら意味がないので、シレネ側も森を取りに行きます。シレネ後ろからリッパー振って、ダウン追撃でキル。
07:07 リッパー発動、後ろから襲って骨にhit、森に逃げたけどドルシイがいるので、ドルシイがSS振ってるのを見て突撃、リッパーでダウン取る。
07:14 相打ちSSで骨キル。しかしまだWSで発動してないんだよなあ!!今まででWS発動してたら拠点1個分はゲージ削れたのになあ!!!ってヘドバンしてました。
07:30 あれ?ジュゼのWSって使ったらハート3になるんじゃないの!?ってなりましたが、ゲージあると意味ないんですね。明らかにWS発動タイミング遅すぎた。

ピーターが夢風くれたので森取りとかがとてもやりやすかったです。そしてしっかり攻撃に参加してくれるし、ナイスです。
私は本当にLv6までステキャン使えるのを忘れていたので、何してんだろうっていう感じです。あとWS発動タイミング、なかったといえばなかったんですが、強いて言うなら、森に逃げた骨をキルしたとこかと思います。あそこでゲージ溜まったけど、その後のキルダメのためだけにWS発動しても良かったかなあと。
あと、最初の横槍ミスってから右レーン行ってないんで、骨キルから右奥走ってリッパーで右奥攻めでもよかったかも?左はなんやかんやで間に合うだろうし。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です