【ナイトメア・キッド】お荷物状態

相方かぐやvsジュゼ&マリアン

時間 動き
01:06 かぐや用にクロスドロー引いて、めんどくさいマリアンに圧力をかけています。これで兵士差付けれる。
01:26 クロスドロー引き直したらダメージ痛い。
02:07 クロスドロー引っかかってミスった。
03:02 これSShit確定でジュゼゲージMAXやん・・・やらかした
03:29 エピSSノックバックにSS合わせてピーターキル。
03:57 ジュゼに絡まれた。最悪なパターンは両方死ぬこと。シスブリあるし、かぐやには悪いけど私は帰城します。
04:14 なんとも凄いタイミングでエンドルフィンMAX。これは生き残らなければならない。
04:22 かぐやデス。すまん。ただ、かぐやをキルしたのがマリアンというのが救い。ジュゼじゃないからハート回収できてなくね?
04:52 エピのカバーに入ります。どうせステキャン上やろっていう決め打ちがhit。ジュゼ100勝やった甲斐があったなあ。
05:12 ダウバ狙ったけど、あたってなくね?ってなりましたが、あたってた模様。ここで敵ジュゼWS発動なので、落とせればゲージ回収できない限り敵ジュゼは置物と化します。ここが勝負どころ。
05:33 Sp的にピーターWSは入ってますね。エアウォからシスブリで相打ち目的でSS撃ってればよかったな。
05:58 レーンが下がっていた左のピーターをキル。
06:13 WS発動。とりあえずかぐやを生還させられるかといったところ。
06:32 完全に待たれててうーんという感じ。ここで、「あれ?ジュゼのゲージなくね?」と気がついたのでジュゼの脅威度を下げました。
06:45 エピの助けもあって巨人処理完了。
07:19 アシェが右奥破壊。すげえ。
07:46 SSがっばがばで草。
07:56 ここ上の方をピーターが通っていったので危なかったです。

あんまり動けてないです。アシェ側に横槍いけてればもっと早く奥まで行けたと思いますが、左へ行き過ぎてた感じもあります。ただ、左に出ていないとジュゼの横槍一つで奥まで落ちてたので・・・。2Sのときの動きが難しいなあ。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です