【ナイトメア・キッド】巨人処理が課題

相方シグルドリーヴァvsナイトメア・キッド&かぐや

時間 動き
01:08 相手の序盤の兵士処理の要はかぐやなので、かぐやのDSをどうにかしたいなあと思って前に出たわけですが、下がられてしまいどうにもならず。
02:08 とりあえずどっちかダウンさせたと思って前に出てSS振ったらダウン中の兵士に吸い込まれて泣けてきた。
02:22 ミクサが手前拠点破壊。深雪乃相手にすごい。
02:47 どっちかにSS当てろよ!!ってなった瞬間です。
03:40 ミクサ側にナイキが飛んでいったので「これは・・・ダメじゃな?」と思ってましたが死ななかったのでびっくりしましたが、振り子避けしてました。なるほど・・・。
04:07 ミクサ生還。まじか。私は大聖レーンに巨人出たのでどうにかできんか?と飛んだわけですが、何もできずに帰城中です。
04:34 エアウォでかぐやの後ろをとってSS、兵士弾やべえってなったのでシスブリ、緊急回避してきたナイキにSS。
04:53 ここでエンドルフィンMAX。まあ耐えれるかな?
05:12 ビームに紛れてダウバ、追いかけてSS、かぐやキル。しかし何故そこで帰城し始めたのか・・・。
05:24 かぐやキルから、右の森へ飛んで帰城中の深雪乃キル。これなんで右に飛べたのかわからないけど・・・。
05:36 ナイキ追いかけたらWS発動、合わせてWS発動。
05:55 ナイキのエアウォ読んでSS当ててダウン取ります。
06:12 敵大聖WS発動。敵ナイキが追いかけてくるも、読んでSS入れてダウン取ってます。さて、ここで大聖落とせるかな?
06:14 3発目が無敵切れた瞬間に当たるように撃ってキル。これで大聖を完全に無力化。あとは奥拠点を破壊するだけです。
06:29 ここのミクサの援護がよくわからなかった。
06:36 そのまま奥拠点破壊。中央の巨人がいますが、大聖が生きそうなので私は右へ飛びます。
07:09 ここらへんから動きが変になってて済まねえ感じ。
07:24 ミクサWS発動。多分敵ナイキはこっちに来るだろうなあと思ってたけど死なないのでおとなしく食らっておきます。
07:54 ミクサWS内のナイキに向かってダウバ、ミクサWSlinkでナイキキル。盤面整理終了。

巨人処理に飛ぶのは微妙なのかなあと少し思ってます。しかし飛ばないわけにもいかないし・・・っていうそういう感じ。巨人出たときも後ろ取って行くのが正しいのかな?]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です