【ナイトメア・キッド】(サンドが)東奔西走

相方多々良vsジュゼ&かぐや

時間 動き
00:07 最近TR平均化したよね・・・?こっちRuby*4で敵Gold*4・・・?
02:46 うーん・・・なんか申し訳ねえなあ・・・ってなってた感じ。これ負けそうだなと少し思ってました。
02:22 ミクサが手前拠点破壊。深雪乃相手にすごい。
03:24 両端の援護のお陰で中央奥拠点は折れずに済みました。あと巨人。巨人と引き換えにジュゼ落とせたので、アド・・・?
03:50 ドルミに横槍、これはあと1ダウンとらなきゃねえといったところで亀から吐き出された水流でドルミキル。これ2メモリ持っていく火力あったんか・・・。
04:26 いいタイミングでLv5、敵かぐやWS発動。ダウバで仕留める・・・!
04:39 ダウバからエアウォでSS撃ってかぐやキル。
05:00 きゃんどる壊しにいこうか?っ宣言だしたらサンドに「森取れ森」って指示来たので森取ります。中央手前折れてないしね。
05:09 ドルミがミリなのが見えてたので、右から左飛んでキル。火遠理レーンがフリーになりました。
05:26 ジュゼのゲージがそろそろMAXに・・・というところでダウバ撃ってジュゼキル。森へ逃げると思って撃ったんですが、ちょっとずれてしまったけどhitしたし・・・?
05:45 特に森取らなくてよかったんですが、一応取りました。特に何もなく、火遠理が2貫。巨人が中央へ移動。これは・・・勝ったな!風呂入ってくる!!
05:57 ここでバフくれた多々良ナイス。ところで多々良のこのバフ、スキル消費MP減少あるらしいですね。初めて知りました。
06:36 ここで一瞬エアウォの発動が遅れました。ここで火遠理が回線落ち。残り90秒なのに!?まずサンドが大門レーンカバーに入ります。私は中央巨人をどうにかしないと・・・。
06:55 ダウバでかぐやキル、あとはジュゼやな。
06:29 ここのミクサの援護がよくわからなかった。
07:26 中央防衛指示出ましたが、とりあえずドルミを落としときたい・・・と思ったらドルミが兵士弾自殺。はー・・・。
07:53 Q,ジュゼ追いかけて事態は好転するか?
A.No、ジュゼへの追撃を中止、レーナーであるかぐやを落とします。

サンドが右へ左へ大忙しでした。火遠理の回線落ちがなければ落城してた気がしますが、回線落ちは仕方ない。ところで、ナイキで相方多々良って何を合わせれば良いんだろ?]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です