【ナイトメア・キッド】味方の皆様のお陰です

相方ヴァイスvsナイトメア・キッド&ピーター

時間 動き
00:55 これがクロスドロー!!つまり兵士処理は私になります。がんばります。
01:40 ヴァイス、クロスドロー引き直し。強い。
02:12 エピにスパイラル、即座に掌握。
02:08 ヴァイスがナイキにSS当てて、ピーターSSに狙われるも一発もくらわず。ここ見てた時、強すぎだろ・・・って思ってました。
02:40 ヴァイスがリンちゃんをキル、これでLv4。
02:57 無意識にシスブリ切ってた。自分でもびっくりした。
03:26 ミクサの裏とってSS、アシェSSがlinkしてミクサキル。端ミクサの狙い方は、スキル発生硬直に後ろ飛んで殴ればいいです。発生硬直というか「あ、これはスキル撃つな」ってタイミングで飛び出せばだいたい潰せます。
04:13 盛大にダウバをミス。ごめんなさい。
04:25 リンちゃんを追うか少し迷いましたが、明らかに中央がやばい状況なので中央へ行きます。
04:49 アシェがカバーに入ってくれます。ありがとうございます。
05:13 ナイキを追いかけて、シスブリから拠点裏に逃げると読んでSS,ナイキキル。やっと1キルか・・・という感じ。
05:50 こういう謎エアウォしてるからランク上がらないんだよなあ・・・。時間的にもいい頃合いなのでWS発動。
06:03 残り107秒、サンドデス、ヴァイスデスで雲行き怪しくなってきました。私はエアウォミスでSS食らってます。
06:32 とりあえず殴って中央手前拠点破壊。
06:46 ミクサWSにピーターWS。これはまずい。
06:55 ここでヴァイスが右に戦力が集中している間に左奥を折りに行く作戦。
07:17 サンドデス。ただ、敵兵士は未だに拠点後方。アシェは復帰。なんとかなりますね。
07:26 よくわからないけどピーターキル。
07:33 ヴァイスが左奥拠点破壊。すげえ!!
07:42 とりあえずリンちゃんキル。
07:51 兵士処理でDS撃ったナイキにダウバでキル。そしてここでWSジングル終了。タイミング良いねえ。
08:13 やることなかったのでエアウォ3回で奥拠点殴りに行きました。

ヴァイスが強い、そして判断力がすごい。私は終盤に差し掛かったところでやっと1キルですし、特に目立った戦果がないですし・・・。とりあえず意味もなく突っ込んだエアウォするのをやめよう。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です