【大聖】DSは止めてハネる

端vsミラベル

時間 動き
01:03 ここのDSですが、兵士をなぞっていません。起き上がり→整列中の兵士をしっかり処理するように兵士をよく見ようと思いました。
01:18 ここのDSは一回止めてから横に出るように引きました。いままで一発で引いてましたが、弧を描くように飛ぶから兵士列から外れやすいなあと思ったので。
01:43 ここのDSはまぐれです。兵士処理に引いたらたまたまあたった感じ。
01:53 兵士処理DSから左へ緊急回避、ミラベルのDSと逆方向。これが吉備津だったら次のDS当てられてるんだよなあ。
02:13 手前拠点は折られるものだし?って感じで帰城。
02:43 なぜかDSに当たりに行ってDSを当てに行く。最初の位置からDS引いてれば当たらず行けたじゃん。
02:50 ホルンを撃ってミラベルキル。ダウン無敵でDS避けたんですが、ここまで接近できるならSS入れればよくね?
03:22 兵士流すぜ~って思ったらミラベルもう帰ってきてた。
03:52 ミラベルを一撃で落とせるところまで持っていったので中央に倒してもらおうかなと思ったんですが、森から逆に逃げられた。
04:04 吸命はキルを取るスキルじゃありません(n回目)。エルがミラベルキル。しかしどこに飛ぶかわからないってこれもうわからねえな。
04:19 兵士列へ吸命。回避が浅くて兵士弾に数発あたってます。吸命で兵士列1確だったので、そろそろ湯気が出るころ。
04:31 手前拠点破壊。ここで流転MAX。残り3分でこれだから私にしては良い方。上手い人はあと20秒前に湯気出してるんだよな。
05:00 中央援護行くかなあと思ったんですが、SSが跳弾しまくっててどうしようかなあと森内で悩んでました。奥拠点はまだ開かないから進めても仕方ないし、でも中央へは何もできないし。
05:08 エルがダウンしたのを見て中央へ突撃、ミラベルが走ってきたので反射的にSS入れてキル。びっくりした。
05:40 敵のエルをダウンさせようとしたんですがWSで回避され、そうこうしてたら左奥拠点が開きそう。レーン戻ります。
05:34 少し兵士を拠点に流して仕切り直し。両者ピーターWS入ってて爆速。
06:47 ミラベルが拠点凸。じゃあ追いかけますか。
07:07 残り時間的にWS発動。
07:18 拠点の周りにDS置いとけばよかったかな?とっさにDS出せない。
07:29 兵士処理しないとまっずいなあと思ったらピーターが少し止めてくれてた。ありがとうございます。

とりあえずDSを丁寧に引く。対面がいないとまあまあ丁寧に引けるんですが、対面がいると急いでDS引かなきゃと思って変なDS引いてしまいます。あとアタッカーばっか使ってきたので、DSより先にSSが出てしまうし、対面倒さなきゃって動きになってしまう。AとFそれぞれを動かすときの頭の使い方切り替えないとなあ。]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です