【ミクサ】もはや弱い者いじめ

久しぶりのミクサです。この試合はマッチ時点で「これは勝ち試合ですね」ってなるぐらいに格差がひどく、案の定落城勝利しました。

相方ドルシイvsナイトメア・キッド&シレネッタ

時間 動き
00:05 味方Ruby*2金*2、敵金*3&銅*1。また敵が端Fにエルルカン当ててきてますが、どうなんだろ?と思いました。
01:02 ナイキ側に出て牽制、SS振ってダウン。
01:48 見直しながら思いましたが、なんでライオンもらってるのに裏取らなかったんだろう?これは敵側の森とって後ろからFSで嫌がらせするところやろ。
02:03 やっと森を取った。ナイキがついてくるけど、エンドルフィン育ってないナイキだから怖くない。
02:32 ナイキに当てようとLF撃つけど、ナイキ結構後ろにいてシレネに当たる。ナイキはシレネのエナソン待ちかな?
02:38 ナイキSSにLF振ったんですが、これ避けられるのか・・・代わりにシレネにあたってシレネキル。
02:58 中央手前拠点破壊。ナイキのエアウォ先見えてなくて、ドルシイの注意で把握しました。
03:05 LF撃ってシャリスキル。当たるもんだなあ。
03:24 LF撃とうとしたら反応しなくてダウンとられる。ここSSヒットまでの猶予でLF発生確定してたからキル確定だったんだよなあ。
04:00 マグスvsエルルカンどうなんだろうって左に来たところです。
04:13 ドルシイWS発動。ここでWS発動してればよかった気がする。それは置いといて、LF引いて巨人とシレネに当てる。LFダメージってこんなに大きかったっけ?
04:27 ドルシイの家がシレネの無敵時間内なのかどうなのかわからずLF撃つのを遅らせてます。適当にLF引いてシレネキル&ナイキhit。巨人処理完了。
04:33 ナイキがガード出してましたが、ゲージ削って最後に兵士列端にFS当てて爆風でキル。
05:11 中央奥拠点破壊。右行ってWS発動で落城狙います。
05:17 エフェクト終わったところでドルミWS内の兵士が奥拠点に突貫してFinish。

結構適当にLF引いたのによくあたってびっくりしてました。結局端エルルカンは強いのかどうなのかわからず。あとライオンもらったら敵側の森を取るように心がけよう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です