【美猴】序盤がうまく行った

こんなこともあるよねっていう試合です。序盤からツクヨミレーンが抜けたのが大きいし、味方も強かった。

相方シレネッタvsジュゼ&ドルシイ

時間 動き
00:52 ツクヨミレーンから出ます。最近はツクヨミ強いからでなくていいって風潮もあるらしいけど、今回は出ました。
01:18 ジュゼとSSの撃ち合い。一発リードしてるので、相打ちならOKです。
01:37 ジュゼが森へ逃げるのを見てSS当てて、森へ。木の陰に隠れてジュゼSSを見てから乾坤一擲で逃げるであろうルートへ飛んで、SS振ってジュゼキル。
01:56 何故か大聖が森に来たので、SSで殴って殴ってます。
02:04 大聖森へなにか撃ったら逆サイド行くだろうと思って乾坤一擲撃ちましたが、止まってたのでミス。ツクヨミが竹で大聖キル。
02:16 ドルシイがSS2連打してたので吸命当てて回復。
02:53 いそうなところへ乾坤一擲、いたんだけどSSで撃ち落とされる。
03:11 ガバガバだけど左奥拠点破壊。
04:27 後ろから吸命。硬直に刺さないと当たらんね。
04:17 大聖2回落とせば無力化できるから、巨人より大聖落とすの優先。
05:18 森にマリク入ったの見えたので乾坤一擲で森取ったわけですが、着地箇所悪くてドルシイSS当てられる。
05:38 シレネが逃げる方向にジュゼ来るので、出てからSSでジュゼキル。
05:54 ツクヨミがフリーだから中央援護すごく来てくれる・・・強い。
06:00 エルルカンが一人で巨人処理。巨人処理全然できてないな、私。
06:19 中央の兵士が奥に到達するより、右のほうが早いと判断して右援護。ジュゼのゲージ見てWS発動してるとわかってるので、あと2回無駄に使わせればジュゼは無力化できます。
06:42 かっこよく決めようと思ったけど、両者ガバ。なんとかジュゼ落としたけど、ブリンクすればよかったんじゃね?というかヴァラー発動してないぞ。

味方が強かった。それと序盤の攻めがうまく行った。ジュゼはLv4後半から強いので、それまでにガンガン攻めれば良さそうだなって思いました。反省点はヴァラーを発動させていないことと巨人処理が遅れていること。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です