【美猴】猿ピは強い

大会や舞踏会で猿ピを見かけますが、いまいち強さが実感できない・・・と思ってましたが、やってみて思いました。猿ピ強い。

相方ピーターvs怪童丸&ヴァイス

時間 動き
01:14 猿のDSに慣れなくて兵士列に当てれない・・・。
01:46 ヴァイスが端に行ったので夢風もらって横槍。
01:57 疑惑の判定。SSちょっとずれてると思ったんですけどね。
02:07 乾坤一擲しなくて後ろから歩いて殴ればよかったですね。乾坤一擲で時間使いすぎたので中央戻ります。
02:53 吸命狙いすぎてSS撃ってないのは直さないと。魔人化ジーンが援護に来て椎茸を倒していきました。
03:02 Lv4ですが、ここで怒髪使えばよかった感じ。
03:14 ホルン撃って逃げるヴァイスにSS振ってキル。
03:26 中央破壊確定したので押されてる右へ。巨人出てたけど、シレネつらそうだったし。
04:27 後ろから吸命。硬直に刺さないと当たらんね。
04:38 DS1発で落ちるので撤退。ここジーンSS当たってるから、SS振ればミラベル落とせたんだよな。
04:57 右が奥まで押されているので援護。左にいすぎたのが問題な気がする。
05:14 椎茸に相打ちでSS当ててシレネ津波確定、これで敵二人は下がらないといけなくなったので、防衛成功。森から乾坤一擲で追撃、ブリンクしてSS回避して椎茸キル。
05:43 中央巨人健在、対面S死亡なら押すしかない
06:29 後続の兵士が来ないので横に出ます。
07:12 左側に戦力が集中しているので、マリアンの追撃、ピーターから夢風もらって森から乾坤一擲、SSでマリアンキル。あとは中央奥殴りましょう。
07:26 拠点4回殴って破壊、Finish。ギリギリ間に合いました。

猿ピ強い。移動先読んでの乾坤一擲はランカーの動画見て学びました。今回はうまく行ってよかったです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です