【美猴】うまく猿ピを回したい

四国一周中に高知唯一のワンダー設置店のラウワンでワンダーやってました。ラウワンなのでメンテはお察し下さい状態。

試合は、中央猿ピですが、やらかしまくってます。相方の骨がミリの状態で敵二人をキルした時は「やべえwwwwww」って思いました。

相方ピーターvs闇吉備津&シレネッタ

時間 動き
00:59 速攻で大聖狙いかーと思いました。1Fなので先に手前折って、その後闇吉備津が森を取っていろいろやると奥まで抜けます。流石にそれはまずいのでカバー。
01:47 敵猿めっちゃ前に出てるなあと思ったら、骨が猿をキル。闇がこっちに釘付けになってるときに逆サイドのキルは大きい!
02:08 吸命狙うところじゃないんですけどね。そろそろこの癖直したい。
03:05 森で怒髪発動、ピーターのゲート効果で走って闇キル。バリア貫通してよくわからん。
04:00 猿SS射程をよく間違える。ハメられて死亡。というか、この前の森側への回避はやるつもり無かったんですけど、筐体の回避ボタンがゆるゆる過ぎて触れるだけで回避が出るというクソメンテだったので、回避命の猿にとってはやりにくいったらありゃしない。
04:08 しばらくこの試合のMVPであるデス・フックの勇姿を御覧ください。
04:19 見直したときに「かっけーーー!!!」ってなったシーン。森の中の闇の位置を読んで獲物、蜂の巣入れて、SSはバリアで防ぎつつ蜂の巣続行、キル。一発でも食らったら死ぬっていうところでこれはかっこいい。そこに痺れる憧れる!!
05:24 なんか猿SS1段目当たるところと2段目当たるところがわからなくて辛い。それと闇は完全にシレネカバーに入ってて動けない。シレネSS性能こういう時本当に強い。
05:41 獲物置いて蜂の巣でキル。強い。
06:23 両端奥拠点まで行けるので中央手前をピーターに任せていきます。
06:27 プレイ中MSのこと忘れてました。この自衛SSは当たり前なので、ブリンク回避してSS叩き込めばよかったのでは?
06:46 SS当てればシレネキルなので、相打ちで当ててシレネキル。闇吉備津は帰城してるので背後からの攻撃の心配はないです。
07:10 大聖が中央に入ってくれてるので、私は右奥攻撃です。ここで骨WS発動して、まあ落城勝利確定。あとは拠点破壊ENDかキルENDかといったところ。
07:15 敵猿は変なところで硬直晒すと骨でキルされるので迂闊にSSは振れず、私は相打ち上等でSSの触れるので移動してきそうなところにSS振って2回目でhit、猿キル、Finish。

猿ピなのでもっと端を荒らしたりできたはず。中盤は完全に骨の人のおかげで凌げたので、申し訳ない。それと敵側の森取れてなくて、シレネに圧力かかってないのも反省点。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です