【ミクサ】頑なに中央奥に固執する必要はあるか?

全体的にやらかしてる試合。終盤の判断ミスがなければもっと早く落城してた。HPが少なかったから使わなかったけど、WSが使ってキルされてもそんなにダメージがないから、それなら突っ込んでおくべきだった。

相方エピーヌvsナイトメア・キッド&ツクヨミ

時間 動き
01:15 え?いまのSS当たるの?と思ったところ。
01:54 メロウに横槍するも、大したダメージ通らずに「え??なんで!?」ってなったところにDSにあたって死亡。やらかした。
02:43 ツクヨミ追撃行きたいけど、ナイキが邪魔でどうせ通らないので、下がってHC発動。
03:21 回避読んでFSをナイキに当てるけど、思ったよりダメージが出ない・・・。
04:16 このあたりの無駄なダメージがなければ、WS要請からWS行ってたけど、流石に1メモリでWS使うのは・・・更にエピバフあるから・・。
04:46 HP1メモリとちょっとでWSはきっつい・・・。終盤の火力だとかすったら死ぬからいや・・・言いながら森にはいるのは謎。さっさと帰城して、どうぞ。
05:37 そこまでして奥折りたいか・・・と思いながら見てました。一旦引いても十分攻める時間はあると思うんだけどなあ。
05:57 ナイキの回避読んでFS、なんか知らないけどフルヒットしてナイキキル。
06:30 何が何でも中央奥折りたいらしい。巨人いるし、バフ切れてるからそこ攻めるよりももっと楽に勝つ手段あるのに、なぜそこまで固執するのかがわからなかった。

ずっと中央奥拠点に固執してたけど、最終的にはエピのキルでFinish。ツクヨミキルからナイキキルまでに体力減らしすぎたので、もっと丁寧に立ち回ろう。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です