【シレネッタ】遊んでました

協奏で私が使えるサポーターがシレネしかないので、シレネ使ってました。本当は今週エピとかドルシイとか練習するつもりだったんですが、時間が空いてなくて結局こうなってます。

この試合は、中盤にエピとナイキをキルして一気にLv差をつけた試合です。ついでに右レーンは私が見てて、アタッカームーブしてました。中央暇だったし、多少はね?

相方ミクサvsナイトメア・キッド&エピーヌ

時間 動き
01:02 ナイキに意識が行き過ぎて、エピのDS見てなかった。
02:08 ミクサがHC発動してるので、hitしていれば緑色のエフェクト出るから、hit判定見るのに便利。
02:40 下がって帰城したらリンちゃんがわざわざLFで焼いてきたので、殺意の波動に目覚めました。
03:19 リンちゃんがブラブラしてたので、SS当ててキル。やり返すの早いわ。
04:29 中央のレーンが勝手に上がってました。とりあえずエピ落とすか、あのナイキそれほど強くないしって考えてました。
04:34 エピが森入ったら逃げられるなあと思ってましたが、森に入らなかったので粉の爆風範囲外から硬直にスパイラル。ミクサもあわせて動いてくれてるのでナイス。
04:48 ミクサFSからSS当ててキル。
04:55 シレネのHPが2メモリぐらいなのを見て攻めてきたらしいけど、相打ちSS→兵士列端にSS→兵士列端にSS→シスブリ見てから裏にSSでキル。おつかれさん!
05:11 WS使うってチャットやろうとしたら、WS要請打っててあっちゃー。
05:41 中央奥までの道が開けたところで、リンちゃんが中央に来てWS発動。リンちゃんWSを中央で無駄に使わせたので、レーンが上がらなかった右レーンがフリーに。
05:56 ナイキが飛んでくるのはMSでダウンとって、さーてどうすっかなあって考えてました。
06:49 エピとSS合戦。ミクサ中央戻ってきたらそこに1キル落ちてるんだけどなあと思ってましたが、まあええわ。攻撃指示出せばよかったな。
07:43 中央手前は捨てて、すでに遊び始めてます。30s程度じゃ奥まで兵士流せないので中央は放棄しました。
08:06 三人で仲良く拠点殴り・・・しようとしたら、私だけ時間なくてできず。多分私が殴ってたら拠点破壊だったんだよな。

あまり真面目にプレイしてない試合です。右側にSSハメ行ったり、中央放置したり。全国でこれやったら晒されるようなプレイなので、うん。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です