【シャドウアリス】知識量0でレーン維持

シャドウアリスが大聖より私にあってると思ったので、Fpickのときにはシャドウアリスにするようにしました。これはビルドを人の丸パクリしてきた2試合目です。スナッチってなんで湯気出るの?ってぐらいの知識しかないのにレーン維持できたのは謎です。

vsリンちゃんさん

時間 動き
01:05 開幕DSで兵士列1確・・・気持ちいい!!
01:41 DS射程、大聖より長いんですけど、大聖DSぐらいの射程で敵を捉えるようにしないと当たらないですね。
02:01 手前拠点破壊。
02:27 SS爆風が当たってればキルだったのに・・・おしい。
02:43 エピが敵側森とってる面白い配置。エピがあそこにいる限り中央の敵兵士は流れてこないです。
03:31 敵リンちゃん、SPもりもりなので後半になるにつれて攻撃が当たらない・・・。中央ではミクサが骨、エピをキルしてます。ええぞー。
04:45 だれか巨人処理手伝ってくれないかなーと思いつつ、まあ誰も来ないよねって感じなので、WB当ててDS当てて処理していきます。
05:45 敵リンちゃんWS。狙いは中央っぽい。
06:08 リンちゃんが逆サイド行ったので、私は中央防衛。巨人処理終わってないしね。
06:19 エピが戻ってきたところでWS発動。目標は巨人の破壊。あとは適当に中央を遅延させて、自レーンに戻ります。
06:53 忘れてたシャドウスナッチ発動。ところでこれどういう効果?
07:50 エピがカバーに入ってくれました。気がつけばLv差1、ゲージ差結構。もう勝ち確じゃん。

人のシャリスのプレイを見てると、WB少なめで基本DS撃ちまくって、後半はスナッチ切らさないように動くらしいです。未だにスナッチの効果知らないので、勉強します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です