【シャドウアリス】シャリスはじめました

大聖pickしてるやろと思ってtwitterしてたらシャリスpickになってました。おかげでビルドがいつの時代のだよ!って感じになってます。さらにシャリスは今まで使った記憶がないキャスト。試合中に「こうだっけ?」って記憶を頼りに動かしてました。
この試合は連敗続きで、さらに敵が強い人ばっかだったので、いろいろと動きがやばいです。ごめんなさい。

vsサンドリヨン

時間 動き
01:07 シャリスで開幕DS引いたときの感想。「めっちゃDS引きやすい!!」
01:51 後ろにロビン。早速中央崩壊しとるんか、はーーーーーーー(切れぎみ)
02:39 普通に射抜かれた。まあわかってたけどさあ。
03:23 シャリスDS当ててlinkさせたろ!って思ってDS引いてたんですが、それで回避したせいでロビンのダブショ発生がおくれて、LFに引っかかりロビンキル。ラッキーやな。
04:21 シュネのテリトリーはありがたい。
04:35 ミクサが森にいるのが見えてたんで、WBあてて防御力下げて、そこにFS当たってサンドキル。サンキュー。
05:05 WB当てたら大兵士死んだんですけど・・・うそやろ?
05:52 シャリスのびっくりって強かったよなあと思って撃ったらWS避けされた。
06:12 おにこちすればエピのところに飛ぶやろ!と思ったら逆サイドに飛んだ。まあ・・・一番遠いか・・・。
06:42 ホルンDSばっか狙ってくるサンドに飽き飽きしてきたので、WB撃って即座にWS発動。ミクサが来てくれているので、そっち側に誘導しながら兵士処理。
07:09 ミクサLFでサンドキル。巨人処理すっかー。
07:56 さて、ロビンがJSの構え、ゲージは1キル分。要するに・・・私が死んだら負けってことだ!責任重大!
07:58 一発目は回避。さて次でラストっぽいけど・・・次避けたら勝ち、当たったら負け。さてどっちに回避する?
08:02 1発目と同じ方向に回避してジャストショット回避。これで勝ち確定。ついでにミクサがシャリス焼いてゲージ差つける。

まさかのpickミスが、自分にあったF探しの終止符だったとは・・・大聖よりシャリスのほうが私にとっては使いやすいです。DS速度がミクサDSみたいなのもある気がします。最後のジャストショット2連続回避は楽しかったです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です