【ピーター】ピーターはじめました

ピーター使い始めました。きっかけは、「ナイキpickしたろ!」と思って決定ボタン押したらピーターだった試合で「ピーター楽しいやん」ってなったからです。これは使い始めて2試合目ぐらいのものです。Spは正義!

相方ミクサvsジュゼ&マリアン

時間 動き
01:16 思ったより対面のジュゼ強くない?と思ってましたが、ジュゼの真価はWR専用発動後なので、油断は禁物。
01:55 二人でマリアン攻めて、最後は十字砲火でミクサSS当たってマリアンキル。いいぞ。
02:12 ホルンガバガバ。このあともピーター何度か使ってホルンのコツ探してましたが、とりあえず少し上向きに打てばだいたいなんとかなるっぽいです。
02:45 特に理由はないですが、とりあえず夢風上げに行きました。帰城してればよかったです。
03:23 ジュゼのゲージMAXですが、普通にSS振ってきたのを見ると、まだWR専用発動してないみたいです。まだ安全。
04:02 え、ピーターで巨人処理ってどうするの?ってなってとりあえずホルン撃ってました。真面目にどうすればいいんだ?
04:15 巨人処理間に合わなさそうなので、とりあえずジュゼをどうにかするために左へ。ジュゼがステキャンで森に入ってきてたので、SSで森から追い出す。
04:22 またジュゼが森に入ろうとしてきたのでSSでもう一回追い出す。
04:30 私はジュゼ落とせそうなので追いかけてSS、ミクサはLF引いてサンドキル。ついでにSSから避けようとしてステップ踏んだジュゼもキル。ダブルキルおいしい!さらにジュゼはゲージがあとWS発動しかないから爆アド!
05:01 夢風と間違えてゲートをおいてしまった。
05:05 気がつけばシュネが奥拠点破壊。はやい!
05:19 ミクサWSに合わせてWS発動。やっぱこの組み合わせ強いんだよなあ!
05:45 よっしゃ、マリアンキルしたるで!ってエアウォひこうとしたらFinish。ミクサがフックキルして落城勝利。ええやん。

いろいろガバガバですが、なんとか勝てました。ジュゼへ攻撃仕掛けて、ミクサが仕留めたのが一番大きいです。このおかげでLv差2つきましたし、シュネは奥拠点まで行きましたし。課題は巨人処理ととっさにエアウォ出すことだなあ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です