【大聖】舐めとんのか?

対面ジーンで悠久門。責任重大すぎて吐きそうでした。試合は最後まで押されぱなしでしたが、最後はジーンキルからレーン上げて手前拠点破壊できました。中央が最後はいい感じの攻めしてたので、耐えるだけでも仕事はしてたのかな・・・?

vsジーン

時間 動き
01:06 DSが上に逸れていく・・・。
01:16 このDSはダメ。殺意DSに見せかけた兵士処理すべきだった。
02:01 完全に回避方向読まれてる。
02:07 遊ばれてる感じあるし、回避方向がワンパターンで読まれてる。
02:21 さっさとセイン下方されろって思いながらデス。
03:23 森から渦撃ってくるのでガン無視して兵士処理。流転育て直しだから拠点は後回し。
03:45 回避方向ミスって兵士弾くらい過ぎて帰城。
04:19 怪童丸が地鳴りで兵士処理してくれた。ありがとうございます。
05:03 ジーンが森に陣とって渦。なんかムカついてきたので無視。ていうか舐められてね?
05:17 流転MAX。しかし敵巨人来てるし、中央から援護来そうな雰囲気もない。自分で処理するしかないかあ。
05:57 最近できるようになったホルンDS。ていうか昨日できるようになった。
06:09 リンちゃんが右レーン2抜き。ええやん。
06:47 怪童丸がいろいろやるも、セインの糞回避性能で当たらず、ジーンWS発動。一発食らうとおじゃんなので帰城します。まだ1分以上あるし、断罪持ってるから返せる返せる。
06:59 いま折られた悠久門の奥に防衛指示出してますが、1分以上開かないのでこれは完全なミス。
07:11 ジーンが体力そのまま突っ込んできてたのでWS発動。なんや、ワイまじで舐められとるんか?
07:30 ジーンが突っ込んできたけど、DS一発目見てからDS撃って相打ちでジーンキル。やっぱ舐められとったな、これは。
08:08 ジーンキルしてから兵士流して手前拠点破壊。中央奥もいい感じに削れてたらしく、これでFinish。

ただひたすらにセイン下方されろ。あとなんか舐められた感じあったから、最後に決めれてよかった。あれがジーンの本来の動きとしても、なんかムカついたから、理由はそれで十分。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です