【ピーター】夢風を絶えず与えよ。さすれば勝利を与えられん。

シャリス使ってて負けまくりでぐにゃ~ってなってたので気分転換のピーターです。この試合は、絶えず夢風を相方に与えていれば有利になる感じだったので、はいはいはいはい!って感じでやってたら落城勝利しました。相方怪童丸強い。

相方怪童丸vsスカーレット&シレネッタ

時間 動き
00:38 マッチしたときは気が付きませんでしたが、味方がそうそうたるメンバーです。
00:59 スカがまっすぐ来てたので、「これはクロスドローのための線を引くやつだな」と思って、スカDS終点に当たるように兵士DS引いて、hit確認してからSS、ノックバックから怪童丸DSにlinkして3メモリ削り。これでスカはしばらく端へ行ったりできなくなりました。
01:32 怪童丸はステップ命なので、夢風バンバン撃ちます。
01:58 中央手前破壊完了。夢風あげて横槍行ってきてもらいます。私はゲート置きに下がります。
02:46 シレネSSでノックバックしたところにスカDS来てたので危ない。ただ、見てからSSは入ったので、ホルンコンボは阻止。というか、スカホルンコンボってどうなんだ?
02:56 シザース、ダメージ出るのが微妙に遅れるからなんやねん!っていう。
03:29 地鳴りにスカが突っ込んでスカキル。ええーってなったところ。
03:51 HP差的に両方死にそうなので帰城指示。
04:06 指示くれって言われて「マジっすか、私みたいな素人が出していいんすか!?」ってなりましたが、敵巨人処理指示。しかし、攻撃指示でなくてうにゃーーーってなってました。
04:23 兵士弾避けないと・・・。
05:11 中央ちょっと留守にしてました。
05:40 怪童丸地鳴り、そこにシザースで突っ込むスカ。当然スカはダウンするので、SSでlinkから怪童丸SSでスカキル。悲しいなあ。
06:08 地鳴りで吹っ飛んだシレネにSS入れてシレネキル。あとは巨人処理。同時に左レーンでドルミが2抜き達成。
06:29 怪童丸が右奥援護。ドルミが中央奥前にいるので、そのまま奥突っ込むかーって考えてたら、Finish。落城勝利です。

怪童丸が全部やってくれました。途中で指示求められたときは、「え、私なんかが指示出していいんですか!?」ってなりました。誰も死なず、どの拠点も折られず、完封勝利できてよかったです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です