【ピーター】アリスピーター

アリスとピーターのシナジーは強い。対面はエピロビ。なんだかんだで落城しました。最後の城凸、私がもう一回なぐれば落城だったのに、ロビンのジャストショット聞こえて無駄に緊急回避してしまって、最後の1撃をアリスに譲ってしまった。悲しい。

相方リトル・アリスvsロビン&エピーヌ

時間 動き
01:32 ピーターのSSってよくわからない当たり方するの謎。
02:46 あれ?回避入れなかった?ってなったんですが、1デス。
03:30 エピーヌが変な場所で硬直晒してるので、エアウォで飛んでSS→SS1段目hitでノックバック→びっくり当たってエピーヌキル。SSでびっくりの射線に押したのは気持ちよかった。
04:00 自分に矢印でて、は??は???ってなってるところにジャストショット当たっては~~ー????ってなってるところ。
04:16 アリスWSの音聞こえてたけど、泉の上でやったほうがええやろって感じで泉の上でWS発動。そんなことしてたらシャリスに真上に攻撃指示置かれて、はん???ってなってた。
04:33 ピーターWSの乗ったアリスWSがロビンとエピ両方落としてて草。
05:04 中央奥でスマブラ始まってるけど、HP心もとなさ過ぎて、帰りたい~~ってなってました。
06:08 ロビンは逆側の森にいるし、ヴァイスがシレネにつ混んでるから、援護すれば奥拠点まで兵士行けるんじゃね?と思って右奥凸・・・エピが断絶置いてあら~ってなった。
06:29 気がついたら生き残ってるの私だけで草。
06:44 城凸指示でたので城凸。
07:16 アリス何してるんだろうと思ったけど、拠点殴ってるはずなのに殴れてないことあるよねっていう状態だった。
07:19 ジャストショットに対して緊急回避したら、アリスが1回殴って落城。まじかよ・・・。

ホルンがうまくできないから、練習かな。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です