【美猴】猿ピだから負けは許されない

猿ピなので勝たなくてはいけません。落城勝利しましたが、いい立ち回りできなくて辛い。猿難しい・・・。

相方ピーターvs深雪乃&かぐや

時間 動き
01:09 このへん、何回かSSで端の兵士処理してたらよかった。
02:00 森抜けて横槍行くか、中央もどるか迷ってるところに、飛雪払い食らって、あちゃーってなってました。その後の連打は草。
01:33 せっかくスパイラル当ててくれたし、乾坤一擲ってやりましたが、普通に接近すればよかったのでは??
02:18 中央手前は飾りなので、さっさと端のどっちかの手前抜きたい。それで横槍行くとなると、CR低い方になります。ここはさっさと戦果だして帰らないとやばいので。
02:38 フックキル。深雪乃がこっち側寄ってきてるのが怖いところ。
03:05 いや完全に範囲外だろこれ。竹の範囲意味わからなくてほんまクソ。
03:34 回避忘れて兵士弾全部食らった。クソ。
04:15 邪道丸の地鳴りで吉備津3メモリふっとばしたんですけど・・・こっわ。
04:25 森にかぐやいるだろと思って突っ込んでMS切らせます。そして森から移動したので、レーン進行の妨害はなくなりました。
04:47 SS差し合い下手くそ。
05:50 かぐやがMSミスったのを見て森に突撃、SS当たらないけど、竹入れてくるのは読めてたのでブリンクして回避、SS差し込み。
06:20 かぐやが逃げ切った感じで泉に向かってたので、乾坤一擲からSSでキル。
06:58 WS使ったけど、吉備津の進行を妨害しただけ。邪道丸が奥拠点殴って破壊。何だこいつ、卑怯か?
07:26 は?ビーム直当て??????
07:39 ドルミが拠点つついてFinish。

いらない兵士弾食らって帰城してるのが2回ぐらいあったので、兵士の動き見て動きたいところ。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です