【美猴】ヴァイスいるときは要注意

シャリスの使い方が一向にわからなかったので諦めました。その流れで、また猿使ってました。
この試合はダイヤシャリスとヴァイスがドルミいじめてて、すまん・・・ってなりながら、最終的には勝てた試合です。邪道丸とシレネが強かった。

相方シレネッタvs深雪乃&ヴァイス

時間 動き
00:11 敵の邪道丸がCR0なので、こっち側は勝てる。逆にダイヤシャリスレーンはきつそう。
00:56 クロスDS用のヴァイスのDS、狩れるの?ってなりました。このとき反応遅れてSS出せてなかったんですけど、それでもSS間に合うってよくわからんなあ。
01:33 せっかくスパイラル当ててくれたし、乾坤一擲ってやりましたが、普通に接近すればよかったのでは??
01:58 深雪乃、速攻で帰るかなと思ったらいたので、うん。
02:20 ドルミが押されてて・・・あれ?刹那門?まじで?(ここで気がつく)
02:55 やっと援護行った。吸命でシャリスキル。もっと早く動くべきだった。
03:24 ここ、怒髪入れてればキルだった。いらない吸命撃ってる場合じゃなかったなあ。
04:19 どうせ生き残れないので、遅延作戦。ドルミが拠点殴ってるので、敵二人のヘイトを自分に向けて時間稼ぎ。1デスするけど、中央手前折らせてないからなんとかなる。
04:40 なんで一番強いレーンに巨人でるんですかねえ・・・。
05:27 とりあえずシャリス落とさないと負けるので、横槍。シレネが1vs2してるけど、そんな余裕ない。あとナイスWS。
05:32 シャリスWS使うなよって思いながらSS入れてシャリスキル。これで巨人処理まで繋げれます。
05:45 ドルミ一人で巨人処理できるぐらいに削ったので、シレネ援護。ここ、シレネSSlink入れてくれればキルだったのですが、まあしゃーない。
05:52 深雪乃がMS切った上で兵士弾で死んだので、まあええか。
05:59 深雪乃いないので中央手前拠点折ってゲージ逆転。
06:12 両端どっちも高いけど、ドルミレーンならWSで一気に行けるかなあと考えてたら、邪道丸から攻撃指示でたので、横槍出て、敵邪道丸キル。
06:42 深雪乃は中央に行ったのは見えてたんですが、ヴァイスがどこ行くかわからなくてウロウロしてました。そうしてる間に兵士突っ込ませて奥拠点破壊。
07:00 いきなりの指示はわからないから困る・・・。
07:24 ドルミはどっちにしろ助からないので、ダウンさせた深雪乃をキルしてくれただけでもありがたい。右奥が破壊されることが確定したけど、キルダメ差があるので、中央奥を殴られないことを優先。
07:43 シレネがヴァイスに絡まれているのでそっち行きます。シャリスはHP的に帰城、深雪乃はそろそろリスポーンしてくるけど、特に戦闘には絡めないはず。
08:19 深雪乃の一刀両断を見てからSS入れて防衛成功。

ドルミが1vs2になってることに気がついてなくてやらかしました。シャリスから2キル奪ってなかったら負けてました。マップ見えてないなあ・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です