【大聖】帰るタイミング

久しぶりの大聖です。終盤のねじり合いはきつかったですが制することができました。

対面火遠理

時間 動き
00:32 悠久門行くと対面邪道丸だけど、シャリス大丈夫なんか?ってなりました。
01:06 左レーン行くとDSが上に逸れる・・・。
02:21 火遠理が陣出したので、接近してSS叩いてダウン。火遠理の陣、ダウンしたら消えるようにしてくれ?
02:35 これは中央にちょっかいかけてきますねえと思ってとりあえず森監視。
03:30 囲まれたので、ちょっと悪いことします。横から来たナイキにSS相打ちとってダウンします。そのダウンした後ろからナイキが火遠理にSS撃ちます。火遠理SSは私にlinkするだけなので、ナイキは一方的に火遠理を殴れます。
03:32 ナイキ追撃SSで火遠理キル。
03:59 ここで下がっていれば死ななかった。ミスった。
04:18 死ぬことが確定したので、ナイキだけでも落としてやろうとDS引いてナイキキル、火遠理DSにあたって1デス。
06:29 一応一発ナイキにlink入れとくかって感じで殴った。
07:07 あ、これ奥おられるやばい流れだわってなりました。
07:44 火遠理キルしたから防衛成功。逆サイドも邪道丸キルされてるから、ピーターとナイキだけじゃレーン進めることできないので、勝ち。
08:00 やることなくなったので、ナイキにSS入れておきます。

MSで帰れるからええやろと思ったら失敗して帰るタイミング失ったのが痛かった。あれで下がっていれば死なずに行けたのに・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です