【美猴】いろいろとすまんかった

いろいろとすまなかった試合です。とりあえず編成不利。いろいろあって勝てました。はい。

相方シレネッタvs美猴&マリアン

時間 動き
00:15 うーん・・・編成不利・・・というか、中央対面の猿マリアンがきっつい。
2:03 なーんもできねえって言う感じ。
02:10 猿が横へ言ったので、闇にここらへんでSS撃つやろと思って置き吸命。これ引っかかるとは思ってなかった。
02:35 これは中央にちょっかいかけてきますねえと思ってとりあえず森監視。
03:01 ジーンが敵猿キル。ありがてえ。
03:16 MS見てなかったなあ・・・。
03:41 ブリンクマジで出ねえ。
04:26 右に味方巨人。中央じゃないんか・・・。
04:35 敵中央巨人。は?
05:12 なんでここで吸命打ったんやろ。吸命に頼りすぎてるんだよなあ。
05:51 まーたマリアン逃したわ。くっそ。
06:13 ジーンがWS使ってて1vs2だけど敵も大分手負い・・・行けるんじゃね?
05:26 邪道丸キル。左で闇がキルされたけど、もう奥まで折られてもここ折ればイーブンよ。(多分)
06:56 やられたらやり返す。
07:10 泉に戻られないように乾坤一擲構えながら森待機。ジーンが猿キル。この奥拠点の攻防で敵合計2デスしてるな。ここでシレネ中央手前への宣言。マリアンどこやねんと思ったけど左か。
07:28 忘れてたブリンク使ったら妲己SS回避してて、SS叩いて妲己キル。森から津波流れてるので奥拠点防衛完了。

全く動けなかった。最後はジーンの魔人化パワーで押し通してた感じです。それで、WSとMSを使い忘れました。何してるんやろ。マリアン落とせるチャンス2回あったのに両方MSで逃げられたので、ダウン後ブリンク構えとくべきでした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です