【美猴】勇気と無謀は別物である

最後やらかしました。森内でエルルルカンと戦ってはいけないのに、やらかしました。逆にうまく行ったところは、HPミリでエルルルカンを仕留めたところです。

相方ナイトメア・キッドvsデス・フック&エルルルカン

時間 動き
01:10 よっしゃ、SS外した!って思ったら反射してきて、あ、そっかーってなった。
01:49 至近距離で食らって中央二人死亡。びっくりした。
02:28 乾坤一擲の着地硬直を刺されなかったので、ブリンクしてSS、ナイキがlinkさせてエルルルカンをキル。
02:47 森に逃げた骨に対して乾坤一擲、あとはSS2回当てて骨キル。しかし両端が押されてる。中央手前は折れるから、横槍でましょ。
03:32 ホルンコンボじゃないけどめっちゃ食らった。
03:51 右に戦力集中。上からナイキ(味方)、フック(敵)、巨人(味方)、邪道丸(味方)、骨(敵)。これは一網打尽のチャンス。
04:08 邪道丸がフックキル、私が乾坤一擲からSSへつなげて骨キル。一網打尽!
04:36 ナイキと二人でエルルルカンを追いかけて、ナイキがエルルルカンをキル。
05:25 流石に森内で戦うにはHPが少なすぎるので、帰城。
06:08 起き上がり無敵時間利用して、エルルルカンにSS差し込み、キル。
06:40 中央巨人!これは大きい。
06:47 骨にSS当てても1段目しか当たらなくて、はーってなってましたが、追いかけてSS振って骨キル。猿のSS2段hitは0距離だとダメなのか。
07:45 森にエルルルカンかー・・・食らっても死なないやろ!と思ったら普通に死んで草。

相手のエルルルカンのCR低かったので強気で行きましたが、最後の強気はただの無謀でした。両端押されたときはやっべーとなりましたが、中央手前が折れてたので結構自由に動けました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です