【wlw】エピバフ吸命

下位マッチ、やけにアシェが多い気がします。 見ない試合がないレベル。 この試合は、エピの粉に合わせて吸命撃ってたら敵がいなくなってた試合です。序盤は特にいいところなしです。

相方エピーヌvs闇吉備津&多々良

時間 動き
01:42 ロビンが突然死んだので何だ?と思ったらクリスラ当たったんですね。
02:02 邪道丸にエピバフが渡ったので、私が中央維持する必要もなくなりました。
02:17 多々良全然殴りに行けてないなあ・・・。
02:52 乾坤一擲からSSにつなげて闇をダウン。邪道丸がなんか投げてドルミキル。
03:17 絶対に森を取らせないという気概。
03:38 多々良の庇うやつでダメージ飛んだ後に本体を攻撃するとlink判定なんですね。
03:50 バリア展開、バリア乾坤一擲行くぞ!・・・でカットイン。カットイン、空気読めよ。
04:00 闇にhit、SS当ててキル。気持ちいい!!
04:15 多々良ダウンさせたときに怒髪天使っていればキル取れてた気がする。
04:38 多々良をキル。しかしダメージくらい過ぎでは?怒髪天あればキルダメあったし、うーん。
06:02 吸命のMPがよく残ってたなあと思いましたが、粉→闇スリープ→吸命→闇ダウン→粉→多々良スリープ→吸命→多々良キル。
06:23 粉で闇スリープ、吸命入れて闇キル。こういうときの粉強い。
06:49 WS発動。意味はあまりないです。
07:57 キル欲しかっただけなんですが、pt見たら差し引きゼロじゃん!えーーーー。
08:04 ロビンがダブショ→アシェhit→吹っ飛んで邪道丸の範囲に→hit→兵士弾で死亡、最終的なキルは邪道丸。ええ・・・。

多々良にアタック仕掛けれてないです。多々良はダウンとっておかないとろくなことになりません。最近猿で相手Sに攻撃しかける回数少ないなあと思ってます。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です