【美猴】対面アシェ、まじで動けん

アシェ多すぎ。今度は対面アシェです。めんどくさいから嫌だ。
終盤までこれどうやって巻き返すよ?って感じでしたが、マップ見て右奥破壊しに行けたのが大きかったです。

相方ドロシイvsアシェンプテル&エピーヌ

時間 動き
01:39 Sp系のバフもらったとき、一体どう動けばいいのかわかってない。猿に射程ある攻撃ないし、裏とってもなあ・・・ってなる。
02:00 相打ちしまくってるけど、HP差ついてる?って考えてました。
02:58 起こしにきてくれたドロシイ、デス。申し訳ないなあ。
03:31 中央手前なんて飾りだから、むしろ押されてる左の援護。怒髪天入れてフックキル。ダウン無敵中にDSキャンセルされるの辛い。
04:08 不毛なバリアvsバリア。なんだこれ。
04:52 帰城。ぶっちゃけギリギリ。
06:17 WS使ったけど戦果ナシ。これ無理では?とりあえずフックが帰ったので左はまだ行ける。
07:00 入力したはずの方向と全く別の方向にSS出て、は??ってなってた。
07:18 アシェが左へ横槍行ってたので、右奥破壊確定。しかも左は手前拠点前までレーン上がっているから、アシェが横槍行ってもそんなに焦ることじゃない。これは逆転行けるな?
07:29 ドロシイが拠点殴って中央手前破壊、邪道丸が右奥破壊。これでゲージ逆転。
07:57 森に入ってエピキル。これで味方3人死んでも勝ち。
08:02 森から出てフックにSS、フックキル。はっはっは!

あんまり動けない。アシェがマジできつい。最後、アシェが右森とってたら負けてました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です