【美猴】敵軍殲滅

ナイキ相手にここまで何もできないかあって試合です。何もしてません。動画とった理由は”敵軍殲滅”の文字を久しぶりに見たからです。

相方ロビンvsナイトメア・キッド&デス・フック

時間 動き
01:19 あれ?兵士処理私しかやってなくね!?って思ったらロビンが速攻で横槍出てた。いや待て、せめてLv2までは中央にいてくれ。
01:34 なんで森の近くで遊んでただけなのにHP半分も減ってるんだ・・・。
02:13 骨がやけに獲物飛ばしてくるので、獲物の当たってあげる代わりにSSに当たってもらいました。
03:08 ロビンが骨キル、その後ナイキを素通りして帰城しようとするけど、立ち位置考えたら遠くからSS振ってるだけでナイキが落ちるチャンスなんだから、帰るなよ!攻撃指示だして殴らせました。いやでもこれ、私がキルできたよな。
03:28 中央手前破壊。
04:19 巨人処理。
04:57 左レーンは無理なので、中央突破を狙います。
06:06 邪道丸がカバーに入ってくるし、巨人出たので中央無理。右攻めに変えます。ところで左が貫通されてもゲージ上勝ってるの草。
06:23 もうよくわからなくなって突っ込んで死にました。吸命でも置いとけばよかったかな?サンドが叩いて右貫通。
07:57 右でサンドが邪道丸と骨をキル、ロビンがDSでナイキキル。なんだこれ。
08:02 死ねばもろともでSS振って温羅キル、敵軍殲滅。久しぶりに見たなあ、この文字。

最後ツクヨミが切れてますが、ぶっちゃけツクヨミある程度自衛できるんだから、何いってんだこいつって感じです。森へ移動してあとはエアウォだけ警戒してればそれでいいのに。
プレイング雑で、相打ちで死んでるか、突っ込んで死んでるかの2択でした。ロビンの横槍はそうじゃねえだろおっていうのであれでした。うん。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です