【美猴】まーーーた対面アシェ

まーーーた対面アシェ。今度はダイヤ!あーーーーー!!!!!!
試合はキルダメ差で勝ちました。両端が結構頑張ってくれた感じです。辛かった。

相方アシェンプテルvsアシェンプテル&リトルアリス

時間 動き
01:23 あ、これBB食らうわってなって絶望。ところでなんで私はアシェの相手してるんだ?アシェはアシェが相手すればええやん。
02:05 乾坤一擲、飛んでるときは無敵にしてくださいよ~~~。
02:17 アシェがどっかいったのでもう一回乾坤一擲!ドルミのDS硬直に刺して、邪道丸DSがlink、さらにSSlinkさせてドルミキル。
02:49 シャリス落としたのでしばらくは大聖が安全に兵士処理できるはず。ところで中央やばいね?
03:37 邪道丸がアリスとドルミに囲まれてたので、近い内に死ぬかなあと思ってたら、邪道丸がドルミキルしてて???ってなりました。中央はバリア使ってアシェを殴ってます。
03:57 大聖が如意棒当ててアシェキル。危機は去ったか。
04:51 アリスを見失ったんですが、外に出てたのか・・・。
05:27 ちょっとだけ巨人削って帰城。横槍来そうだったので。
06:36 右がダメなら左だ!で横槍。
06:42 乾坤一擲ミスったけど、ドルミWS発動したので、合わせてWS発動。
06:49 WS範囲内にいるので、吸命当ててキル。
07:00 多分アシェいるなと思ってたので飛んだんですが、まあ死ぬわな。

中央手前折れてないやん!
アリスの相手はできますが、アシェの相手は無理です。両端飛んで、結局ドルミ2回落としただけですけど、キルダメ差で勝ててよかったです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です