【美猴】久しぶりにシャゲダンされた

美猴CR20昇格試験3回目。もう失敗したくないめう・・・と思ったら1試合目から煽られてもうだめかもわからんなってなってるところの2試合目です。敵深雪乃が1試合目煽ってきた人なのですが、相手のSがマリアンで味方がヴァイス・・・シナジーをくれ!!

相方ヴァイスvs深雪乃&マリアン

時間 動き
00:46 端アリスvsエルルルカンってどっちが有利なんだろ?
01:22 思ったよりDSがマリアンに当たってるからレーンは押してるけど・・・。
02:13 深雪乃横槍行ったけど、援護行ってもなあ・・・という状況。
02:25 マリアンDSに吸命当てて、あとはヴァイスにお任せ。
02:33 ヴァイスがマリアン仕留めてくれました。
02:46 あれ?吸命射程外・・・?
03:28 中央手前は押してもすぐに戻されるだけなのでヴァイスが戻ってくるまで無視。とりあえずフック落とせそうなので、左へ横槍。
03:48 フックキル。レーナー落としたので死んでもまあええわ。
03:49 お、深雪乃シャゲダンとは元気だなあ・・・と思ってました。シャゲダンして負けたらくっそおもろいやんけ!ってなったので、確実に負かしに行きます。
04:32 森に無警戒で入ってくる深雪乃にSS当てて侵入拒否。さて、どう動くかな?
04:47 バリア貼ったのになぜか当たる瞬間離してた。そして深雪乃WS発動。体力ミリでWSかあ・・・シャゲダンしてきたことを考えると、タイマンに持ち込むと乗ってくると思ったので、このまま行きます。フック落としたときにバリア早めに切ってたのが良かったな。
05:06 これがジャストガードです。待ってたんだよ、この時をよお!!!
05:08 そのままSS当てて深雪乃キル。WSも使わせたので、これは大きい。
05:24 レーンに戻るまで俯瞰視点。アリスWSに絡まれたエルルルカンがWS発動してますが、死ぬことが確定したときにWS使うのはまずいと思う。
05:41 深雪乃が右のカバーに入ったので、安心して左へ横槍にいけます。
05:55 パンチ食らうなら相打ちじゃ!という感じでSS振ってフックキル。HP差あるから相打ちでもなんとかなる。
06:20 フック落としてジーンがそのままレーンを上げて手前拠点破壊。中央は・・・折れなかったか・・・。
06:57 ・・・あれ?敵マリアン左に行ったぞ?じゃあ中央手前いただきます。
07:13 左手前が折れても勝ちの状況なので、抜かれたらヤバそうな右へ行きます。
07:41 こっち狙って跳弾させてきたので、びっくりの餌食に。ナイスキル。

相方ヴァイスはなあ・・・本当にわからねえんだよなあ・・・。アリスがエルルルカン相手に優勢にレーンを進めてくれたこと、ジーンが手前を死守してくれたこと、ヴァイスが深雪乃をおちょくってくれたこと、味方のおかげで勝てました。私は吸命射程ミスって死んだのが悔やまれる・・・。
ところでシャゲダンをするなら勝ち確のときにしましょう。負けると恥ずかしいです。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です