【wlw】中央邪道丸ナイキ

中央邪道丸ナイキです。新しい中央コンビですね。試した結果は、”やめとけ”でした。

相方邪道丸vsアシェンプテル&エピーヌ

時間 動き
00:10 3Fになったので、じゃあナイキかなあって思ってました。ただ、この時点で誰が中央かはわかりませんでした。
01:17 このあたりで邪道丸がエピDSに当たりまくってることに気が付きました。一人だけやけに体力減ってるんですけど・・・。
01:51 いやいやいやいや、今のは読めたでしょ、見えてたでしょ、当たるわけ無いでしょ、なんで当たるの?なんで!?って試合中思ってました。
02:12 帰城します。ところでサンドも帰城。これはやっべえですな。
02:43 今のマグスのSSはブリンク回避で良かったはずなんですよ。なんでそのままいるかなあ。
03:35 メロウを殺しきれない・・・あ~~も~~!!!
03:41 メロウキル。あのまま向かわれていたら負けてた。
04:36 この横槍はミスったなあ・・・アシェ読んだだけになっちゃったし。
05:09 エンドルフィンMAX。そんなに遅くはないか。
05:31 サンドにキル取られてキルダメ少なめ。これ、サンドわざわざ左に歩いてきてDS撃ってるよね?巨人カットインでそんなに入力入らないと思うんだけど、これ故意にやったよね?ていうか、謝るぐらいなら最初からミリキャストに手を出さないでくれる?
06:01 あーーーーーもおーーーーーーー!!!このサンドと馬がまじで合わねえ!!!!ダウン取らないでくれ!!!
06:24 ここ帰城する必要あったかなあ・・・?
06:58 ブリンク回避する予定だったんですが、あまりに近すぎました。
07:26 SS外し過ぎじゃない?偏差撃ちして。
07:59 エアウォで離脱。森の影ならギリギリ間に合ったりする。

SSガバガバなのと、エアウォ適当なのなんとかしないとまずいですね。ダウバは当てれるんですよ。SSが当たらんのですよ。ブリンク構えるの遅いのもある。
今回の舞踏会は対面アシェが見えたらアリス出すって決めてたんですが、3Fアリスってあまりに微妙じゃね?って思ってナイキにしました。邪道丸が終盤結構耐えてくれてたんですが、安定感にかけるので、やっぱり中央フックがいいなあって思いました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です