【wlw】慣れないFで頑張った

勝てねー勝てねーでこの試合。敵味方共にRuby一人、他金・・・と思ったら味方に銅一人。また、敵のRubyの人に何回かやられてたので、まじかぁーって天を仰いでました。
この試合は一人で拠点を3本折った試合です。2キルと拠点3本はきっつい。

端vsリン→ジーン

時間 動き
00:40 対面Rubyジーンかあ・・・しかも刹那門・・・むりーっていう感じ。負け続きで心折れかけてましたし。
01:00 対面・・・リン!?じゃあレーンは勝てる。PNに顔文字入れてる人と、何かしらの記号入れてる人の腕は信用してはいけないので。
01:11 ガンガン攻めてていきます。このあたりはA使いの強み。
01:54 LF引いたところに縦DSでリンをキル。後ろに緊急回避入るはずなんですけどね。
02:11 手前破壊。横槍なさそうなので奥攻めます。
02:27 奥拠点前に何か着弾したエフェクトが見えたので、森にリンがいると判明。見えなかったけどなあ・・・。
02:49 逆サイドが押されてきました。中央も微妙な感じ。ただ、自分のレーンの奥は折れる。
02:54 泉への進路を塞いで、SSでリンをキル。兵士が流れて奥拠点破壊。貫通したので逆サイド行きます。このまま城凸もありましたが、中央があまりにもクソなのでやめました。
03:36 逆サイドへ飛んでレーンチェンジ。貫通したレーンはドルミに任せます。守るだけならドルミはピカイチですからね。うしろから色々飛んできてるけど、こちとらA使いじゃ!そんなもんあたるかい!って精神でやってました。
03:45 アリスのSS避けてたらジーンキルできましたねえ。
04:05 まじで中央何やってんの?って感じでマップ見てました。巨人処理は?森は取らないの?
04:58 巨人出ました。やったぜ。ところでテリトリー使わないんですか・・・?
05:36 アリスWSからアリス死亡・・・びっくり食らったな?ていうかHP減った状態でWS使っても意味ないんだって。とか思ってたら、対面ジーンが巨人処理にWS発動してきました。巻き込まれないように動かなければ・・・。
05:59 死ぬこと確定している状態でWS使うのはやめろって!!ていうか味方どこにいるの?
06:41 このあたりはゾーンに入ってました。森から出てきたアリスがすでに読めてました。注意チャットあったし、マップ見てたんでね。
06:55 WS発動してスピア準備。そんなことより逆サイド大丈夫か、それ。
07:17 スピアぶっぱなして拠点破壊。逆サイドではリンをキルしたらしい。あと50秒、守れそうかな?危ない拠点ないし。
07:28 いやいやいやいや、確かに敵アリスは下がるだろうけど、そこに渦でも置かれたらどうするんだよ・・・っていうアリスのかくれんぼ。ぶっちゃけ私ならここにびっくり撃ち込んでる。
07:47 え、奥拠点防衛我のみ!?ってなってました。全員で中央攻めるほどでもないだろ、それ。

テリトリーあまり使ってないですね。この試合においては、さっさと拠点片付ける方を優先してたので、スピアにゲージ使ってました。そうじゃなかったらテリトリー撒きまくるべきなんですけど・・・。
ところで中央がもう本当によくわからない。むしろよくあの状態で奥が折れなかったなと思いました。アリスとピーターが同じ場所にいることが多すぎて、何やってんだコイツらってマップ見ながら思ってました。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です