【wlw】シュネ初陣

舞踏会、勝てなーいって頭抱えています。どうやっても勝てない。
この試合は、F出すしかなかったので、シュネ出しました。使いやすいらしいから今回から使っています。まったくわからんのですがね。

端vs邪道丸

時間 動き
01:00 対面邪道丸。この人普通に強いから厳しい。
01:19 やけにDSにあたってるけど、前ステが全く読めてない。
02:09 Lv3で小兵士1確。
02:34 とりあえず緊急回避するのやめようか。
02:45 邪道丸のDSの長さがよくわからん。
03:10 闇が折ってくれました。
04:12 ここのスピアがなんで撃ったんだろ?
04:43 どうせ前ステでしょって感じでDS置いておいたら邪道丸に当たってキル。
04:56 闇が横槍来てたので、無理せず帰ります。
05:23 テリトリー回数がその・・・慣れてないから・・・ほら・・・
05:40 ここでテリトリー使ってればよかったなあ。スピア撃ちたいって気持ちがありすぎる。
07:41 拠点守ってもなあって感じなので、中央攻めてます。

テリトリー回数1回・・・やべえだろ・・・。さすがにうん・・・うん・・・。
練習します・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です