【ジョーカー】Hold Upヒット率高め

これを書くのも久しぶりです。これを書いていると動画一つで30分かかるので、時間がないと厳しいというのがあります。前は時間なくても書いてたんですが、ワンダーのやる気が下がってることと、体力的に無理があるというのでまとめて上げたりしていました。
この試合は、中盤やらかしたところもありましたが、積極的に動けたと思っています。積極的に動きすぎて1デスしてるのは許して。

相方シレネッタvsナイトメア・キッド&エピーヌ

時間 動き
00:24 味方骨のビルドですが、蜂の巣抜きの、血肉、獲物、ミサイルです。一回対面したんですが、知らないうちに負けていました。運用としてはフックと同じ感じだったので、対面によっては強いのかな?
01:12 DSは5chainさせるというのを意識してやっていました。
01:46 ナイキが前に出てきたので、SS当ててダウン。シレネが反応してくれてSSlink。これは落としたい。
01:52 エピが防いできたのでキルならず。
02:21 森見ておいたのですが、Hold Upない状態でこれはねえ。
02:58 骨がミリだったので飛んで、森には行かせねえ!って感じでSS振って、回避に差し込んでキル。ただ、これは骨が蜂の巣打ってこなかったからうまく行ったので、結構リスキーでした。
03:22 エピ狙いで飛んでたんですが、エピSSに挟まれてミスった。
04:41 ナイキがエアウォしてシレネを狙うも、SSガバったので返り討ち。これは落としておきたい。
04:52 攻撃指示だして狙うけど、ダウン取られて、シレネSSはブリンク回避。ただ、森へ逃げたので次相打ちなら勝ち。
05:10 相打ちSSでナイキキル。
05:28 Hold Upで邪道丸キル。この試合はHold Upヒット率高い。
05:40 下がるエピに兵士列の間からHold Upを当ててエピキル。
06:13 中央はシレネに任せて、シャリスの奥拠点攻撃を援護。
06:43 回避読んでHold Up、邪道丸キル。エフェクト中にシャリスが奥拠点破壊。うーん・・・落城させたいけど、中央巨人出たのがなー・・・。
07:18 左に敵が集まってきたので、落城は無理そうかなあ。
07:42 ナイキのダウバにあたったのでWS発動。残り時間40秒で右奥をおるのは無理そうだったので、ポイント稼ぎに中央に飛ぶことを決めました。
07:55 エピをキルで+15pt、あとは巨人処理してポイント稼ぎします。
08:03 兵士弾無視して巨人にSS打ち込み、巨人処理。+20pt。

中盤にナイキ落とせたのが大きかった。あと、邪道丸を2回キルして奥拠点破壊まで繋げれたのも大きかった。序盤の謎エアウォはあのままナイキを追いかけてても良かったかもしれない。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です