【ジョーカー】中央貫通

アナザードロシイが増えてるので、ジョーカーで狩っています。新キャスト見るたびに、ジョーカーいなきゃ強いって言われたんだろうなあってなります。
試合は落城勝利しました。序盤ダウンしすぎたので、立ち位置考えたいです。

相方シレネッタvsウィキッド・ドロシイ&シレネッタ

時間 動き
01:00 ウィキッドのDSの線の長さちょい長いんで、このあたりめんどくさい。
01:34 中央にエイガオンで兵士処理でしたね。
02:00 マップで左のウィキッドがいい感じに削れてるので、左に出ました。そうしたら敵がついてこなかったので、中央狙いに切り替えました。
02:09 シレネの後ろにエイガオン置いて、シレネSSでノックバック。一瞬のうちに敵シレネのHPがミリに。
02:19 追いかけて森に入ったところをSSでキル。
02:50 横槍に出て、左の敵ウィキッドにSS。SS→link→兵士弾でキル。
03:17 Hold Upと同時に津波。無敵で回避。
03:55 最初のエイガオンはスキル引いたけど出なくてキャンセルしました。森の壁に沿って逃げるなら、回避読んでエイガオン置いて、追いかけてSSでキル。
04:32 これの避け方わからないけど、味方が落としてくれた。
04:55 多分森は警戒されてないだろうなと思って、森からHold Upでウィキッドをキル。
05:14 今のHold Up出てたらシレネキル確定だったので、誤爆でSS出たのクソ。
06:00 シレネWSが来たので、適当に相打ち狙いでいけます。
06:16 ここはウィキッドを落としたいので、敵シレネが森に寄れないように無理やり動いています。
06:24 味方シレネのスパイラル避けでテンポ遅れたので、エナソン効果が解決される前にSSさしてシレネダウン。その後、ウィキッドに相打ちSSでウィキッドキル。
06:50 ここのMSはシレネの津波が確定してたので撃たなくてよかった。むしろ撃って巨人をダウンさせたことで、巨人処理が遅くなってしまった。
06:58 突然巨人が消えて???ってなった。
07:02 そんなところで津波撃つならHold Up当てますよ。
07:18 敵ウィキッドがジーンレーンにいるので、中央を押しまくります。
07:32 シレネと二人で殴って中央奥拠点破壊で落城勝利。

味方のシレネとうまく噛み合ったのが大きい。積極的にスパイラル当てに行ってくれたので、回避読みで殴れました。ジーンも奥まで押されているところで、1vs2をしばらく捌いてもらって助かりました。ウィキッドはいい感じにレーン上げてくれててナイス。
やっぱ勝てるときはHold Upが当たりまくるんだよな。落ち着いて偏差してるからかな?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です