【シレネッタ】久しぶりのシレネ

久しぶりのシレネッタです。ビルドが新しいLv6専用実装前っていうので察してください。
試合は序盤すごい劣勢、中盤以降は優勢でした。落城一歩前まで行ったんですが、ダメでした。

相方美猴vsウィキッド・ドロシイ&ピーター

時間 動き
00:46 シレネの停滞DSってこんなに大きくなるん・・・。
01:00 ピーターDSで押し出されてSSで入れられた。回避間に合ったよな?
01:46 兵士処理に専念してます。
02:58 猿はなんやかんやLv4からしか動けないからね・・・。相方ピーターやドロシイならLv3で動けるんだけど・・・。
03:06 待って、なんで猿はカカシ攻撃してるの?爆発するに決まってるじゃん・・・。
03:38 中央巨人でたので、これ以上押されることはない。
03:58 敵が下がらずに突っ込んでくるので、死なない程度に下がってます。その間に猿が乾坤一擲→SSでウィキッドキル。
04:28 巨人いるとはいえ、流石にレーン下がりすぎて、津波でもなかなかリセットされない・・・。
04:34 左奥でバチバチやってるので、援護でWS発動。
05:03 中央手前折れたのでちょっと移動。マップで右の敵ウィキッドがミリなので、スパイラル入れて邪魔したろって感じです。
05:15 フックWSあるところでリンちゃんデス。まあ、フックWSの撃破ダメかなり下がってるしどうでもいい。右ではスパイラル当てて前に出て、SS当てたところでウィキッドがSS入れて敵ウィキッドをキル。敵戦力は左に集中しているので、これで右手前も破壊です。
05:47 吸命でピーターキル。吸命ってこんなに火力あったっけ?
06:40 注意が防衛ででること多くて困った。
06:53 ここでSS相打ちで当たっていれば猿SSがlinkでウィキッドをミリまで持っていけたな・・・。
07:23 猿がカカシでデス。とりあえず死なないようにすれば勝ちなので、下がります。
07:15 キルいただき~~~って感じでウィキッドをSSでキル。
07:54 やることがなくなった。
08:07 味方ウィキッドは一体何がしたかったんだろう・・・?って感じのデス。ギリギリで死ぬなよ~。

WSタイミングはあそこで合ってたと思います。それより今のシレネビルドってなんなんでしょ・・・?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です