【ジョーカー】世界を頂戴する!

今舞踏会最高戦績の8キル0デス、巨人撃破数2という試合です。Hold Upがいい感じにぶっ刺さってくれたので、楽しかったです。あと、やっぱこのフックの人上手いわ。

相方エピーヌvsアシェンプテル&シレネッタ

時間 動き
00:03 ジョーカーはMPカツカツなので、相方かぐやがベストですが、スキルを当てられるのであればエピーヌで火力を上げるのもいい手です。
00:42 チャットで遊んでます。フックの人は強いの知ってるので、結構安心感ある。
01:28 前に出てシレネに圧力かけています。この時点でのアシェはどうでもいいので、放置。エピバフ回ってきたけど、エピーヌが大分前に出てくる形になったので、申し訳ないなあ。
01:43 ドルミが狩れそうだったので、前に出てタイミングを図っていました。ちょうどよく中央側に緊急回避してくれたので、エイガオン当ててキル。
02:42 アシェが森に逃げたので、動きを読んでエイガオンを森の中にぶつけてアシェキル。アシェをキルしたときのボイスは何度聞いても良い。
02:48 シレネの裏にAction!で飛んだら、エピの粉がhitしてて、SS当ててシレネキル。中央二人消えたので手前折に行くぞー!
03:13 中央手前破壊して、さてどうするかって感じです。横槍出るか、中央押し続けるか・・・と思ったら巨人が出たので、巨人処理に行きます。
03:40 ここはエイガオン置けば終わりだったのに、わざわざHold Up当てに行ってるのがダメ。悪い癖だな。
04:13 フックが帰城。その間に巨人処理。エピバフあるからエイガオン2回とSSで落とせた。
05:02 メロウにHold Up当ててキル。ぶっちゃけエイガオンで落ちたよね・・・?
05:11 アシェのミストの射程外からHold Up・・・射程外と思ったけど何故かあたった。アシェキル。
05:51 フックWSから、シレネへAction!、SSをこっちに撃たせて、本命はツクヨミのDS。ダウン追撃でキル。
06:27 エピデス。あれは巨人処理優先よりエピを助けに行ったほうが良かったなあ・・・アシェが完全にエピを狙いに行ってたから、後ろからHold Upo当てれたし。
06:42 アシェWS使って、津波来てるけど、Hold Up狙ってhit。アシェキル。
06:55 さあ、中央奥拠点前、巨人健在、敵戦力1喪失!!ここでWS使わなくてどこで使う!!俺は人間をやめるぞ!ジョジョォーーー!!!!
07:02 DSとSSをWS無敵で避けて、一方的にSS当てに行ってます。
07:05 エピーヌが中央レーン復帰。これは中央貫通しましたね。
07:42 シレネを落として、アシェを帰城させ、あとは殴って殴って殴って、兵士が流れて中央貫通、Finish。お疲れさまでした。

エピを守りきってたらもっと早く落城できてた。そうなると、巨人処理化かエピを守るかという判断をミスった気がする。試合中、エピは逃げ切れるものだと思ってたんですが、見返してるとミストのあたった音が聞こえてたので、やってしまったなあって。ミストあたってるとわかっていれば、巨人処理中断してたんですが・・・。戦績は一番良かったですが、判断は微妙な試合でした。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です