【ピーター】敵味方両方Spを上げると筐体が処理落ちする?

ピタ猿vsドロシイ猿。Spの上がった猿が乱闘を繰り広げるハイスピードPvP!!なんかゲーム違う気がしますが、実際そういう試合だったから仕方ない。味方猿は吸命なくて、如意棒が入ってるので、「ver1なつかしいなあ・・・」となっていました。如意棒無敵は謎。

相方美猴vs美猴&ドロシイ

時間 動き
00:06 味方猿pickだったのでピーターで合わせました。
00:57 開幕のDS、DSの線引いてから出るまで微妙に遅れてるの、なんで?
01:52 このシュネ、金筆なのにめっちゃ強くて、???ってなりました。
02:07 ゲートをもっと前線に置こうという感じで、中央の柵のあたりに置きました。意外と壊されなくてびっくり。
02:27 吸命は左右に動けば当たらないのに、なんで後ろに引いてるんだろ・・・。
03:14 ここすごくラグかった。まず、敵の猿が中央に出てきたのが謎なんですが、更にSS振って猿をキルしましたが、SS撃って着弾、キルのエフェクト出るまで3秒ぐらいかかりました。
03:34 シュネが2抜き。強い。中央は手前抜いたので、ふたりとも帰城して体力回復しています。
04:27 シャリスが巨人処理にWS使って、私が猿とシャリスに夢風撃ったら・・・めっちゃ重い!!これ筐体が処理しきれてないんじゃないですかね・・・?
05:27 なんでここ中央から離れたんだろ?
07:03 左奥とったら落城なので、中央捨てました。というか、ドロシイが帰城して、猿だけだと兵士処理早くないので、大丈夫でしょ、みたいな感じです。
07:42 猿が森のあたりをWS使いながらウロウロしてて、シャリスと私で兵士処理と拠点殴りして、Finish。

シュネが強かった。レーン一切押されてない。猿も強かった。ミリなのになかなか死なない。シャリスも強かった。巨人処理来てくれたありがとう。味方がとても強かったです。私は猿に夢風与えて、対面にSS当てまくってただけなので・・・。
それより、敵味方どっちもSp上げると筐体が処理落ちするんですけど、やばくない?

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です